« 言いまつがい | トップページ | zzz... »

2007/07/24

ココログ メンテナンス… Σ( ̄□ ̄∥

下期の予算見直しが終り、漸く戻ってきました(^^;

そういやぁ、今週ココログのメンテがあったな。

また、延長されてみんなが困らないように告知しなきゃ。。。 と、思ってたら…

 

            メンテ 終わってましたぁ~  (;^~^A

 

しかも内容をよく見てみると、

障害のあるのはアクセス解析だけ。

コメントやトラバには一切影響なかったらしい。

 

でね、

今週は監査があるので、平日のアップは難しいかな?

次回のアップは週末。

大学の元研究室の仲間で飲むので、その時の店の話かなぁ~。

 

やっべぇ、まだ店探してないやっ!  (((;´д`))))

と言うことで、

    Img_0856_40

                しばらくお待ち下さい m(_ _)m

 

    竹富島にて(沖縄県 八重山郡 竹富町 竹富島)

|

« 言いまつがい | トップページ | zzz... »

コメント

しょうがないなぁ・・・

・・・って( ̄ー ̄)まぁ、気長に待ちましょ~
サングラスかけたシーサーに癒されながら!!(笑)

忙しいといって、あまり頑張り過ぎないよぉ~に~o(゚・^*)ノ^☆

投稿: ミムラネェ | 2007/07/24 13:46

おお!!ブタか?!!
って、思ったら(俺だけ)シーサーじゃないですか!!
いいですね~(^^)
俺的には、こういうの最高です!!(笑)

投稿: kishi | 2007/07/27 15:29

> ミムラネェさん
お待たせしました。 何っ、待ってない… (T-T)
 
お仕事頑張ってないんですけどねぇ~。
ウチの上司パス回しが得意なので…、今回の監査もオイラ書記だったはずなのに 「さんぽクン、説明して」 とほとんどオイラが回答。
そんなんで書記出来るかぁ~  (ノ`д´)ノ
ってな状態ですから、いろいろ準備もしとかないと大変なんですよ(泣)
 
 
> kishiさん
ひっ、ひどい。ブタなんて… (TOT) …(笑)
ちなみに相方のシーサーはハイビスカスの花を口にくわえてます(^O^;
機会があれば紹介しますね。

投稿: さんぽ | 2007/07/28 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15861660

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ メンテナンス… Σ( ̄□ ̄∥:

« 言いまつがい | トップページ | zzz... »