« かも~ん、たいふぅ~ん (T-T) | トップページ | とばっちり »

2007/07/16

空はまるで

   

                     台風一過

って、そうではなくて (^^;

MONKEY MAJIKのCDのことです。

CD発売前にUSENのチャートで1位になったというアレ。

テレビのCMでみて 「いいなぁ」 と思い、2月に沖縄に行く時に持って行こうと

探してたんだよねぇ。

でも、その時は発売予定はないと…

ということで、待ちに待ってましたって感じです。

きっと発売と同時に即買いですよ(^O^;

 

考えてみれば、

Def Tech の My Way

MEGARYU の Day by Day

と、横浜ゴム の DNAシリーズはいい曲ばっか。

CMのせいもあるけど、こんなんみると どっか行きたくなっちゃいますね(^^;

 

でも、オイラ今からお仕事。いや、今日は休みなんだけどね(T-T)

 

 

別の記事で 「music.jpで独占配信」 書いてあり、飛んで行ってみたら着うたのみ。

オイラの携帯、着うた 使えない(T-T)

はぁ~、 携帯替え時かな… φ(。。;

 

 

横浜ゴム ECOタイヤDNAのCM

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/library/tvcm/

|

« かも~ん、たいふぅ~ん (T-T) | トップページ | とばっちり »

コメント

最近、自分のお気に入りの曲ってナンだろ?(^。^;)
バタバタ疲れて日々を過ごし・・・何か曲を聴いて癒されることが
無いかもっ!( ┰_┰) シクシク
島に行ったら今まで好きだった曲や島の民謡などノンビリ聴いてみます♪

投稿: えみんちゅ | 2007/07/17 22:16

こんにちは!
おぉっ! 仙台からインディーズで出たモンマジですね~(〃∇〃人)
なんで外国人やのに仙台?・・・ってメイナードさんが東北外語専門学校の講師をしてたんですよ~

私もモンマジさんたちの楽曲好きです~σ(≧ω≦*)

投稿: ミムラネェ | 2007/07/18 10:12

> えみんちゅさん
>> 何か曲を聴いて癒されることが無いかもっ!( ┰_┰) シクシク
それはいけません。オイラは北海道に行った時も、沖縄に持っていった曲を聞いたました。「涙そうそう」や「Best Friend」は北海道でドライブしながらまだ聞けますが、「ハイサイおじさん」や「安里屋ユンタ」あたりは完全に浮いています(^O^;
 
> ミムラネェさん
えっ、モンマジさんって仙台発なの?知らんかった。
メイナードさんって東北外語専門学校の講師をしていたのか、どうりで日本語が上手い(≧ω≦)
早く25日になんないかなぁ~ φ(。。;

投稿: さんぽ | 2007/07/18 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15740185

この記事へのトラックバック一覧です: 空はまるで:

» モンキーマジックはMONKEY MAJIK [モンキーマジック]
そのバンド名が、モンキーマジック(MONKEY MAJIK)で、曲名が「Around The World」です。SMAPの香取慎吾が主演したドラマ「西遊記」の主題歌を歌っていたロックバンドのほうが話題になっています。モンキーマジックは、この曲が大ヒットしたことで、一躍有名になりましたよね。皆さんも興味があれば、モンキーマジックの公式サイトでコンサートやチケット情報、モンキーマジックの画像などをチェ... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 12:32

» Monkey Majik 空はまるで PV [歌詞 試聴の口コミ情報]
カナダ×日本のハイブリッド・バンドMONKEY MAJIKがいよいよ待望のNEW ALBUMが発表されますね Monkey Majikは空はまるでをはじめCMなどの 提供が多いようですねた [続きを読む]

受信: 2007/07/19 02:46

« かも~ん、たいふぅ~ん (T-T) | トップページ | とばっちり »