« 雨の街 | トップページ | 空はまるで »

2007/07/15

かも~ん、たいふぅ~ん (T-T)

こんな雨なのに、フォトコンの公開審査なんてあるの?

と思い、富士フォトギャラリー調布に電話してみた。

  「あのう、今日、公開審査ってあるんですか?」

  と、オイラ。

  『ええ、その予定で準備していますが』

  と、スタッフさん。

                  ゑっ!マジで?Σ( ̄□ ̄∥

この土砂降りの雨の中… (-ー;

しかし主催者がやるというなら行かねばなるまい…

と、電車がかなり運休してるなか調布まで普段の倍時間をかけて行ってきました。

 

す・る・と

Img_0010_2_50

会場に着く頃には晴れ間が… (°д°;

 

えっ、結果?

選ばれてたらタイトル変わってまんがな (^O^;

 

今日の感想。

プロの講師になるにはトークも重要ですなぁ~ 

 

出した写真?

穏やかな午後に写っているヤツです。

 

 

 

今年は

春の写真の出来が良くなかったのと、

夏に出掛けられないので、

持ちネタが少なくなってきました。。。

 

と言うわけで後一回、写真展に出したらおしまいかな。

写真展に出さない写真は順次ココで掲載して行く予定です。(^^;ゞ

|

« 雨の街 | トップページ | 空はまるで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15769648

この記事へのトラックバック一覧です: かも~ん、たいふぅ~ん (T-T):

« 雨の街 | トップページ | 空はまるで »