« さぁ、みんなで考えよう! | トップページ | 火の鳥 »

2007/08/02

NA・TSU・KA・ZE

白南風? それとも 台風5号のこと?

いえいえ違います。

実は…

 

          ウチの部署で流行っている夏風邪のこと (^^;

 

月曜一人だったのが、昨日は二人に。 この分だと明日には…

 

          きゃぁーーーーーーーーー   (((°д°;)))))

 

週末はKさんからのご招待で、フライハイト交響楽団さんの定期演奏会に行く予定

なので、風邪にかかっている暇はないのだぁ~  (*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

 

      ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------ 

そういえば、現在台風5号が九州東部を直撃中!

報道ステーションでは 我が地元の門司港が映っていて、レポーターが

                  雨がぁーーーーーーー

と大騒ぎ。

それに呼応するかのように○館さんが

            「危険だ」 とか 「避難の準備をして下さい」

とあおる、あおる。

 

一応?(-ー; 心配になって、実家へ電話をしてみると…

 雨? 風? そんなにないよ。 前の時よりはぜんぜん。。。

と、オカン。 オトンは?と尋ねると、

 大した雨風でもないのに、「台風だぁ~」と、呼ばれてもないのに出て行ったよ。

と。。。 (°∀°;))

 

そんな我が家がのん気なのでしょうか?

それとも、ニュース番組が恐怖をあおりすぎるのでしょうか?

 

                  さぁ、みんなで考えよう!

あっ、元(8/2朝)に戻った… (;^ー^A

|

« さぁ、みんなで考えよう! | トップページ | 火の鳥 »

コメント

こんにちは
ご実家の被害がないようで、何よりでしたね!
TVをみてると凄い風で自転車の女性が飛ばされてましたね~
台風の被害も年々酷くなるような気がします。温暖化のせいなのかしらねぇ・・・

夏風邪、スナフキンの会社でも流行ってきてるようです。
こちらも3日前まで25℃しかなかったのに、昨日から33℃・・・
風邪じゃないけど、なんだか体が可笑しくなりそうです~~~σ(-ω-。`)
さんぽさんもせっかくの演奏会の前だものね!気をつけてね!!

投稿: ミムラネェ | 2007/08/03 09:43

こんにちわ

思うことが多すぎて...なにやら不穏な動き中
誰が?って あたしがですけどね

台風 日本海に抜けたのに
明日には 再上陸の恐れがあるようです
今回の台風の名前は「うさぎ」
かわいらしいのに 恐ろしいね

夏風邪 お気をつけください

投稿: ayu | 2007/08/03 13:38

> ミムラネェさん
昨日あたりは東北地方も影響があったのではないですか?
関東はかなり風の強い日でした。
演奏会行って来ましたよ! もらったチケット入れ、ネェさんに負けずレース付きでした(笑)
 
> ayuさん
そうそう、今回の台風の名前は「USAGI」。
でも因幡の白兎の話にもあるように、ワニ(鮫)をだまして海を渡ろうとするウサギもいるようですから。見かけにだまされてはいけませんよ。って、関係ないか… (^^;

投稿: さんぽ | 2007/08/05 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15986755

この記事へのトラックバック一覧です: NA・TSU・KA・ZE:

« さぁ、みんなで考えよう! | トップページ | 火の鳥 »