« カッチカチやぞ! | トップページ | THE PENINSULA TOKYO »

2007/08/31

モスバ de BAN! GO Haaaan!!!

今日のオイラはモスバで晩御飯。 えっ、何故かって?

それは…

                   Vfsh0001_50_2

                 ”モスの太っ腹!プレゼント”

が今日までだからさ♪

そんなセコイの オイラだけ と思ったら意外や意外、

駆け込み希望者が結構多いようで…(笑)

 

おかげで、

            トマトが品切れぇーーーーーーーーっ(TOT)

折角、好物のフレッシュバーガーを貰おうと思ったのに…

 

ところで、みなさんは

ハンバーガー一つもらえるとしたら、後はどうします?

飲み物とかサイドものだけ追加で買う?

それとも貰うもん貰ったらダッシュ??(^^;

オイラ、小心者なので、

「タダで貰って帰ると悪いなぁ~」と思い、

セットメニューを一個買っちゃいました。(^^;ゞ

 

で、待っている間カウンターを見ていると、

オバサマ もとい、オネェサマ(^^; のほとんどは

プレゼントだけ貰ってダッシュ!!

ここら辺が家計を預かるプロと一人もんのアマチュアとの差なのでしょうか(^O^;

|

« カッチカチやぞ! | トップページ | THE PENINSULA TOKYO »

コメント

続けてこんにちは!

決してオバサマではないのだけど・・・
もらう物だけニッコリ受け取って帰っちゃう!!σ(≧ω≦*)

・・・でもその場で食べるならサイドメニューだけ追加かな(笑)
そうそう~カウンターが可愛いオニイチャンかオネェチャンなら
思わずセットで買っちゃう(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

投稿: ミムラネェ | 2007/09/02 17:43

> ミムラネェさん
ざんね~ん、カウンターはオバチャンでした。。。
ってことはもらう物だけ貰って帰るのかな?
オバサマではないかもしれないけれど、オバタリアン(死語?!)の素質ありですよ(^O^;

投稿: さんぽ | 2007/09/02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16299294

この記事へのトラックバック一覧です: モスバ de BAN! GO Haaaan!!!:

« カッチカチやぞ! | トップページ | THE PENINSULA TOKYO »