« はいてんしょん? | トップページ | パンダの季節 »

2007/08/10

ちょいとお休み m(_ _)m

月・火と調子に乗って徹夜で仕事してたら(途中30分×2回の仮眠あり)、

水曜夕方もの凄い激痛に教われました。

結局、今日のこの時間でも完全に回復しておりません。

      病院はお盆休みにはいるので、次回行くのは盆明け。持つかな…(;_;)

なのに、帰省です。

帰省と言っても月曜の朝8時前には自宅に戻るので、

週末ちょいと実家へ帰るといった感じですかね。

 

でもこの分だと体力温存で必要最低限の行動しか出来まへん(^^;

その上、携帯、バッテリーがいよいよボロボロになので、

出先からのアップも出来ません。

 

そういやぁ、さいきん 『おさんぽ』 的記事を載せてないなぁ(;^ー^A

 

申し訳ない。 

|

« はいてんしょん? | トップページ | パンダの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16060030

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとお休み m(_ _)m:

« はいてんしょん? | トップページ | パンダの季節 »