« 入っていいの? | トップページ | ごっつぁんです (^O^; »

2007/08/16

ぶち、機嫌悪 (-ー;

今朝、ウチのパパンから突然の電話。

何事かと思い飛び起きてみれば…

  「今、アンタのところで地震があったやろ?」

  「はぁ~ (-ー;」

ついにオイラの地震アンテナ(大きな地震 『前』 に目が覚めるらしい…)も

錆付いたか…  と思い気象庁で確認。。。

                 震度1やん!  (ノ`д´)ノ

確かに震源地でM4.0っぽいけどさ。

おはよ~ん、をはじめ何処のテレビでも話題に扱っていないレベルの地震で

目が覚めるかぁ~ !!  o(`□´)○

 

自分が関東人化している事に気付かされたさんぽでした。

我が地元では地震や台風っていう災害がめったにないので、

異常にビンカンなのだ… (^^;

 

くっそう、目が冴えてしまった (-ー#

|

« 入っていいの? | トップページ | ごっつぁんです (^O^; »

コメント

こんにちは~
本当今日は朝から地震が続いているようですね~
気をつけていらしてくださいね!!

こらこら・・・せっかく心配してくれてるんだから、くっそう・・・は、いかんよ(*^-^)b
そう言ううちの実家も、地震の度に電話をよこしますがね・・・(苦笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/08/16 12:44

> ミムラネェさん
今飲んでいる痛み止め、もの凄く催眠効果が強くって眠いんですの(^O^;
加えてウチのおじぃかなりの高齢なので、最近のこの暑さでしょ?明け方に電話があるとやっぱ『どきっ!』としますのよ。。。
なのでついつい『くっそう』っと、はしたのうございましたね。ごめんあそばせ ほほほっ。(^O^;
アツサデネジガハズレテル… φ(。。∥)

投稿: さんぽ | 2007/08/16 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16130458

この記事へのトラックバック一覧です: ぶち、機嫌悪 (-ー;:

« 入っていいの? | トップページ | ごっつぁんです (^O^; »