« ちょいとお休み m(_ _)m | トップページ | 南京町で朝ごはん? »

2007/08/13

パンダの季節

先日、いつもお世話になっているラボ、クリエイトさんで、

               動物写真家  岩合光昭さんの写真展

の招待券を頂いたので、渋谷までおさんぽ♪

                              おおっ、久々のさんぽだぞ(;^ー^A

    Img_0019_40

    道玄坂下にて (東京都 渋谷区)

    渋谷109を右(文化村通り)に行くと写真展の会場、東急本店です。

 

今回のテーマはタイトルから分かる通りパンダ。

いやぁ、めっちゃかわいいです

が、正直かわいいのは、2~3頭までです。

7頭も8頭もいると、かわいいというより笑ってしまいます(^O^;

そして、パンダの写真を見て気付きました。

              オイラ、実物のパンダ見たことない!

ってことに… Σ( ̄□ ̄∥

 

いえ、パンダを見に行ったことはあるんですよ、何度か

でもいつも、パンダ舎にいなくて… (T-T)

また、トライしに行くかな。

でもこの年になると、一人でパンダ舎に行くのは勇気がいるなぁ~(笑)

  

 

会期は、明日14日まで

行ける余裕のある人は是非。

                    癒されます (´∀`)

|

« ちょいとお休み m(_ _)m | トップページ | 南京町で朝ごはん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16102306

この記事へのトラックバック一覧です: パンダの季節:

« ちょいとお休み m(_ _)m | トップページ | 南京町で朝ごはん? »