« 江戸遊 市原店 | トップページ | すき焼きの具って? σ(-ω-。`) »

2007/09/29

男鹿和雄展 (TOT)

今日はなんだかんだで延び延びになっていた男鹿和雄展を見に東京都現代美術館へ。

ホントは昨日来る予定だったんだけど、朝一で残務整理をして…

且つ、 「夕方会社へ戻る」 と約束したので1日ずらしたのだ。。。

土曜は天気悪そうなので、人出も少ないと思ってね。(^^;

 

ところがこれが大誤算。

            Img_0002_30

            なに?ナニ!? この行列… Σ( ̄□ ̄∥

恐る恐るプラカードを持っているオニイチャンの前に回って見てみると…

 

       待ち時間160分!? (+チケット購入10分)  (°д°;

 

待つのが嫌いなオイラは早々に美術館を後にするのでした…

 

 

      ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

日も沈んだ18時30分、懲りずにその男は美術館の前に現れた。辺りは昼間の喧騒もなければ長蛇の列もない。

 

フハハハハ!

勝った、俺は賭けに勝ったぞ!!!  ヽ( ̄ー ̄)ノ

 

男は心の中でそう叫び、逸る気持ちを抑えながら、まるで王が凱旋するかのような足取りで建物の中に入って行った。

 

            Img_0031_20

       昨日、会社に行かないで、見に来るべきだったよぉ~  orz

|

« 江戸遊 市原店 | トップページ | すき焼きの具って? σ(-ω-。`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16612589

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿和雄展 (TOT):

« 江戸遊 市原店 | トップページ | すき焼きの具って? σ(-ω-。`) »