« 台風割?! | トップページ | 親の心、子知らず? »

2007/09/07

きょうのハナウタ

某さんのブログを見て以来、何気に鼻歌が気になるようになったさんぽです(^^;

 

        それならいっその事、新しいカテゴリー作っちゃおう!

 

という事であらたなテーマを立ち上げる事にしました。

その名も ズ・バ・リ!

                  きょうのハナウタ  (^O^;

 

何の事はない、

 「その日に歌った鼻歌のタイトルを書こう」

ただそれだけのコーナーです。

 

もちろん気付かずに歌っている場合もある。そんな場合はパス!(^^;ゞ

”きょうの”と謳っているわりには毎日更新する事もない!!(^^∥ゞ

あくまでも気の向いたとき、

基本は 「めざせ植木等、無責任男!!」 ですから… ( ̄^ ̄)

でもこれを見ていってると、 ”さんぽ” という人がどんな人か分かるかも?

(テキトー (≧ω≦) ってことが分かるだけだったりして…)

 

ということで、きょうのハナウタ

南の島のハメハメハ大王 (水森 亜土)

きっと朝、台風で出たくなかったんでしょうね。

何せウチの前こんな状態でしたから

Vfsh0018_60   どんだけぇ~! (>_<)

 

気分上々↑↑ (mihimaru GT)

多分、台風が去ったからかな?

それとも実験の仕込みが連続して、テンパっていたのか??

どっちにしろハイだったと思います。 (;^ー^A

 

 

 

p.s.

ウチの方は大した被害はありませんでした。

まぁ写真の通り、アパート入口の木が傾いでいた位(^O^;

台風は東北、北海道へ向かったそうです(もう北海道かな?)

ミムラネェさん、otoraさんを始め、東北・北海道に御在住の皆さん、

そして北へ旅立ったみなさん、お気をつけてぇ~ ノシ

|

« 台風割?! | トップページ | 親の心、子知らず? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16375918

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのハナウタ:

« 台風割?! | トップページ | 親の心、子知らず? »