« THE PENINSULA TOKYO | トップページ | みつめあう… »

2007/09/04

何も言えなくて…夏

リンクを貼らせて貰っている、美邑姉ェさんのブログで鼻歌の記事を見ました。

と、そこで思い出したのが、オイラが歌っていた鼻歌。 J-WALKの

                  何も言えなくて…夏

何故この歌を歌ってたのかというと、

じ・つ・は…

 

 

ウチの会社の実験室、空調が壊れたんですよ。

空調の業者を呼んだのですが、急な事で夕方まで来れないみたい(T-T)

かといってオイラたちでは手が出せないし…

というわけで、常夏ってくらいの暑さの中、みんなヘロヘロ。

 

で、

暑い → 夏

手が出せない → 何も出来ない → 何も言えない

or

暑くってヘロヘロ → 何も言えない

 

という訳で?

気が付くと 「何も言えなくて…夏」 を鼻歌で歌っておりました。

ホントはそんな歌じゃないんだけどね… (;^~^A

まぁ、オイラの発想なんてそんなもんさ。。。

明日も直んなかったら、TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」を歌ってるな、きっと。

 

               ♪ストップ! ザ…  (^Q^;)

 

 

美邑姉ェさんのブログはコチラ。

美邑のたわごと

鼻歌の話は 「続かないじゃん!!」 に書かれてます。

ネェさんと旦那、スナフキンさんの掛け合いがとても面白いです。(^ー^)b

|

« THE PENINSULA TOKYO | トップページ | みつめあう… »

コメント

今年は猛暑続きで身体を壊しました
お元気でしたか(―_★)/

投稿: ribon | 2007/09/04 07:17

こんにちは~
ブログのご紹介ありがとうございます~!!
どうせなら、もっと美邑がカッコイイ内容の時のほうが・・・(笑)

さんぽさんの鼻歌は気分よく・・・って言うよりも・・・大変じゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
この残暑厳しい中、早く空調も戻ってくれるといいですね~
で?・・・結局今日は「シーズン・イン・ザ・サン」を歌っちゃったのかしら?(*≧m≦*)

投稿: ミムラネェ | 2007/09/04 17:41

> ribonさん
お久しぶりですぅ~。お元気… と思ったら、体を壊したのですか…
オイラは…  お盆前、突然「ストレス性?十二指腸潰瘍」になって大変でした(;^~^A
お互い体は大事にしましょうね。
 
> ミムラネェさん
ゑっ!? ネェさんのブログ、カッコイイ記事ってありましたっけ?(;^ー^A
ウソです、ウソです。。。
 
鼻歌は気分良くというより気を紛らわすというか現実逃避が多いですね(笑)
追い込まれると、よくZARDの負けないでを歌ってますから。
今日は一日中場内を走り回っていたので(ダイエットじゃないよ)、鼻歌どころではありませんでした。夕方ちょっと実験室に行った時は「もわっ」としてたので、もしかしたら明日こそ歌っているかも(爆)

投稿: さんぽ | 2007/09/04 21:32

> で?・・・結局今日は「シーズン・イン・ザ・サン」を歌っちゃったのかしら?(*≧m≦*)
 
今朝は気温も高くなかったせいか、さくらと一郎の「昭和枯れすゝき」の鼻歌でした。先日のペニンシュラの芒が頭に残っていたのかな?(^^;
その後、台風が近づいているせいか、蒸し蒸しして暑くなりましたけど…(≧ω≦)

投稿: さんぽ | 2007/09/06 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16336915

この記事へのトラックバック一覧です: 何も言えなくて…夏:

« THE PENINSULA TOKYO | トップページ | みつめあう… »