« はまる… | トップページ | あれから1年 »

2007/09/25

フォトノマ

車検に出していた車が戻ってきて、

  売り込みをかねた?新型のミニバンもいいけど、乗りなれた車が楽だなぁ~

                         としみじみ思っているさんぽです。 (;^ー^A

さて、お題のフォトノマとは… 

 

 

フォトノマは富士フィルムが作った写真関連ポータルサイトで、

                  PHOTO + お茶の間

を足した造語だそうです。で、それが何って話ですが…

 

え~っ、告知した本人もすっかり忘れておりましたが、 (^^;ゞ

7月に

       ”PHOTO IS” 10000人の写真展 2007 (東京会場)

で展示された写真がWEB上(フォトノマ)で公開されております。

 

 

なので、

                  「みんなまた見てね!」

と言いたいところなのですが、

正直、応募したボードをそのまま取り込んだだけなので、

多分コッチの方がみやすいと思う…  (;^ー^A 

 

そういえばこの間の日曜、富士フォトサロンに行ったら、

               藤原紀香写真展 「Smile Please!」

をやってたな。

コチラは藤原さんの写真ではなく、藤原さんがライフワークとしている

チャリティー活動で撮った子供たちの写真です。

期間は明日26日まで。

めちゃくちゃ長い間展示会があったのに、終了間際のお知らせですまぬ。(^^;

 

 

それともう一つ。

これもさっき気付いたのですが…

昨日の記事で通算1000件目でした。 って、あんな記事が1000件目かよ… orz

|

« はまる… | トップページ | あれから1年 »

コメント

こんにちは~
1000件目の記事投稿、(○´∀`)ノ"おめでとぉぉぉ・・・

続ける事・・・ってなんでも難しい・・・と最近思う私・・・
ゆっくりと自分の好きなことを続けていってくださいね~
また楽しみに読ませて・・・見させて!いただきま~す(^-^)/

投稿: ミムラネェ | 2007/09/26 08:11

> ミムラネェさん
ありがとうございまぁ~す。
とココでお詫び m(_ _)m
 
実はアップした記事+ ”下書き” の記事であわせて1000件なんです。 実際はメンドくさくなって記事を消すこともしばしば。
で、この間間違って二重に登録された記事を発見したので、今日それを消しました。という事で、こちらの記事が1000件目となりました(^O^;
ちなみに裏ブログ?は20件ちょっとしかありません(爆)
 
それにしてもこのブログ、飽きっぽいオイラにしてはかなり持っている方です
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン 

投稿: さんぽ | 2007/09/26 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16563818

この記事へのトラックバック一覧です: フォトノマ:

« はまる… | トップページ | あれから1年 »