« サブブログ更新 | トップページ | 江戸遊 市原店 »

2007/09/28

ムフフのフ

親知らずの痛みも治まり、漸く歯の治療再開したさんぽです。

えっ、それでムフフなのかって?

いやぁ、オイラそんなにMじゃありませんよ (≧ω≦。)

なんと、きょうの夜勤(実は夜勤明け、但し夕方また行きますが…)と

来週の夜勤が終われば。。。

 

     うれし、はずかし、夏休みなのでございますぅ   キャッ(≧m≦*)

 

えっ、世間ではとっくに秋だ?  (((°д°;))))オロオロ

 

 

      ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

今のところ予定では10/12の午後から10/16の午前までという変則2日ですが…

さて何をしよう?

  

ひさびさ乗り鉄、北斗星で秋の北海道?

            ひとりもんはカシオペア乗れないし…(2人分の料金は高いからね)

 

それともまだ夏が残る沖縄?

                        大東島や黒島は捨てがたいが、台風がなぁ~

 

いやいやマイレージはたっぷり残っているので、いっその事海外?

                どう見ても 搭乗時間 > 滞在時間の気がする (;^ー^A

 

などと、妄想が止まりませ~ん  (⌒∀⌒)

 

一つ考えているのは、「出来るだけ強行軍はやめてのんびり過ごそう」 ってことかな。

写真撮る時は大体徹夜で移動とか車中泊だからね(^^;

 

あっ Σ( ̄□ ̄∥

あくあまりんさんとこの演奏会が10/14にあるんだった。。。

でもこれを逃すと何処にもいけないし…  今回はゴメンという事で。

えっ、オマエ結構出掛てるだろうだって?  ナンのこと??(;^ー^A

 

兎にも角にも、 ”ちょっととおくまでおさんぽ” って、

あれこれ考えてる時が一番楽しいんですよね。 (*゚▽゚)*。_。)ウンウン

|

« サブブログ更新 | トップページ | 江戸遊 市原店 »

コメント

こんにちは!
来週の夜勤明けに夏休み?! よかったですね~!!

早く体調万全にしなくっちゃね(*^-^)b
楽しみですね~

投稿: ミムラネェ | 2007/09/29 17:27

> ミムラネェさん
そう、夏休み。
秋休みとすると、休んでばっかのイメージ与えるので、
「オイラお盆も休まずに仕事してましたぁ~」
を強調するために夏休み(^^;
どこに行こうか迷ってます(笑)

投稿: さんぽ | 2007/09/30 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16541910

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフのフ:

« サブブログ更新 | トップページ | 江戸遊 市原店 »