« みつめあう… | トップページ | きょうのハナウタ »

2007/09/06

台風割?!

夕方頃から凄い風に雨、久々に台風直撃のようです。

そんなオイラの元にいつもお世話になっているDr.FOOTさんからメールが届いてました。

台風接近に伴い本日9/6(木)御来店のお客様は全コース『半額』とさせて頂きます!

 

って、ムリ! o(≧ω≦)o

こんな日に東京に行くと電車止まって帰れなくなっちゃう!

週末なら帰宅難民になって映画館でオールでもいいかもしんないけど…

某国営放送でも

新幹線が止まったおかげで日帰り出張?のビジネスマンが

帰宅難民になってると言っていた。

みんな考える事同じらしく、ホテルを探すのも大変なんだって。

それにしても 台風接近で半額 なんて、

世の中にはいろいろなサービスがあるのですね。

 

そういえば今日行ったGSでは窓の清掃をしてくれたな。

油膜取りの洗剤らしく、視界もバッチリ (o^ー’)b

でもね、台風なの。すぐに雨で見えなくなって役に立ちません(T-T)

Vfsh0026_60

  

そして、先ほど帰宅して戸締りに雨戸を閉めて、

                   台風、バッチこーい!

の状態です。

でも雨戸を閉めると暗くて寝過ごしちゃうんだよねぇ~。

まぁそん時は

                台風で家の近所が大変でした~

とでも言っておくか ( ̄^ ̄)

 

 

さぁて、晩飯のついでに買ってきた、

銀座コージーコーナーのサバランでも食って寝るかな(^O^;

Vfsh0034_60

|

« みつめあう… | トップページ | きょうのハナウタ »

コメント

こんにちは~
ここのところ記事のUPが早めの時間なので、お仕事落ち着いてるのかな?
・・・と少し安心してます~
ゆっくり体も休めてくださいね~ちなみに喉の具合はいかがなのかな?

台風割引?!なんてあるんですね~スナフキンも今日は1時間ほど早く出勤してきました。
なんだか風の雨も少しずつ強くなってきてるようです。
うちの近所でも何か割り引き無いかしら~

投稿: ミムラネェ | 2007/09/07 08:19

> ミムラネェさん
いえ、全然(>_<)
単に洗濯物が溜まっていたので、早く帰ってただけです。
そして明日は… いやぁぁああああ! (>_<)
何があるか、いやあったかは… 明日のお楽しみ!?
 
そちらでももう台風は過ぎたのでしょうか?
コチラは吹き返しの風がひどかったです。
ネェさんの方でも、もうちょっとだけ気をつけてね♪

投稿: さんぽ | 2007/09/07 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16364644

この記事へのトラックバック一覧です: 台風割?!:

« みつめあう… | トップページ | きょうのハナウタ »