« 夏休み or 秋休み | トップページ | エンゲル係数 »

2007/10/07

臨終…

カラカラカラン、カラカラン…   洗濯機から変な音がする。

はっ! Σ( ̄□ ̄∥

ダッシュで洗濯機に駆けつける。

洗濯機を止めて…

あちゃぁ~、i Pod nano様 水没 (TOT)

丁寧に乾かして再起動させて見ましたが…

                    全く動きません。

今年2月に購入してから僅か7ヶ月とちょっと。 短い人生でございました。

巷ではnanoの第3世代が売られてますが、あのボディと同じ色のヤツがないので、

イマイチ踏ん切りがつきません。っていうか、今日の今日だし…

(修理に出しても有料で修理費莫大だろうな…)

 

とりあえずは今週末の沖縄、CD ”どっちゃりこん” と持ってのお出掛けかなぁ~(^^;

|

« 夏休み or 秋休み | トップページ | エンゲル係数 »

コメント

こんにちは
な・なんと・・・Σ( ̄□ ̄;)?!
あのi Pod nano様 水没ー!!
ご・ご愁傷さま・・・(*≧m≦*)・・・いやいや笑い事ではないんだけど・・・

洗濯物を入れるときはポケットを全部出して入れましょう~
私はスナフキンのポッケのティッシュをよく洗っちゃうんですけどね(*≧m≦*)

投稿: ミムラネェ | 2007/10/09 15:27

> ミムラネェさん
ティッシュはサイアクだよねぇ~。服に解膠した繊維がまとわりついて… 乾くと更にサイアク(笑)  オイラはティッシュは街頭でもらわないのでないけれど、よく小銭とかカラカラいわせてます(^^;
 
それにしても笑うなんてひどい (≧ω≦。)
一大事なんだぞぉ~ (えっ、大事そうに見えない?)
iPod nano 3rd Gen.は薄くなったけどむっくりした形で色もパステル調ばっかなのでキライなのです。でも動画も捨てがたい。。。
しかしそれ以上に、「(お店のお兄さんによると)サードパーティの周辺機器が正常に動作しないかも?」との話なので、『周辺機器総取っ替えかよ…』と思うと、どっとメゲてきます(T-T)

投稿: さんぽ | 2007/10/09 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16692093

この記事へのトラックバック一覧です: 臨終…:

« 夏休み or 秋休み | トップページ | エンゲル係数 »