« 90万!? | トップページ | ぶらっく さんぽ ふたたび (笑) »

2007/10/26

期間限定

会社にあるオイラが使用しているパソコンの壁紙は、大抵、風景か花の写真。

自分で撮ったものもあるけど、多くはエキサイトさんの壁紙を利用しています。

 

そんな中、先日、石垣島に行った時、車を借りた日産さんから

GT-Rに関するメルマガが届いたんです。

 

で、そのフォトギャラリーにあったGT-Rが ”かっちょよかった” ので、

現在会社で使用しているパソの壁紙はGT-Rです。

多分、モーターショーが終わる頃には元に戻っているでしょうけど。 (;^ー^A

 

オイラのパソを見た人は

『おっ、さんぽもついに車に目覚めたか?』 とか 『GT-Rを買うのか?』

と思うかもしれませんが、基本的にオイラ、車キライですから。

GT-Rなんてもってのほか。

だってね、日本で 300km/h 出して走れるわけないでしょ?

基本スペックを満たさずにチンタラ走るなんて…

えっ、アウトバーンに行ってこい?

 

     すんません、正直、オイラには買うお金がないのぉ~ (TOT)

 

一番安いので、777万円だよ。

Premium editonに至っては、834万7500円(共に消費税込)だよ。

消費税(39.75万)だけでかる~く、給料越してるんですけど… (^O^;

 

 

第40回東京モーターショーのHPはコチラ。 (一般公開は明日10/27~11/11まで)

http://www.tokyo-motorshow.com/

 

オイラが見ているGT-RのHPはコチラ。 (フォトギャラリーに壁紙の元があるでよ)

http://www.gtrnissan.com/

|

« 90万!? | トップページ | ぶらっく さんぽ ふたたび (笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16882699

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定:

« 90万!? | トップページ | ぶらっく さんぽ ふたたび (笑) »