« 今日の川平湾 | トップページ | しゅうりょ~♪ »

2007/10/16

戻りましたぁ

戻りました。

といっても、戻ったのは昨日の晩なんですけど…

さすがに睡眠時間3時間(普段と変わらない?)+400kmドライブでは疲れたので、

今日は午後から出社の予定 (^^;ゞ

 

やっぱ、リゾートホテルでのんびりの方が良かったかな?       (似合わねぇ~)

体力はともかく、気分はリフレッシュできました。

 

沖縄の記事はもうちょっと待ってね。

現像はもう終わってるんだけど(さすがプロラボは早いや)、取り込む時間が…

とりあえず携帯から投稿した写真は、

ちょっぴり大きな、 クリックすると更に大きな(^^;  画像に変えておきましたので、

少しはきれいに見えるんじゃないかと…

 

では、仕事に行ってきま~す ノシ

|

« 今日の川平湾 | トップページ | しゅうりょ~♪ »

コメント

久しぶりに書き込みから飛んできましたら、沖縄石垣にいっていたのですか。
良いとこですよね。
私もニコンのD50のデジチューターの仕事でロケ地が石垣、竹富でした。ステキな風景に触れたことを思い出します。

投稿: sonoe | 2007/10/17 01:14

> sonoeさん
コメントありがとうございま~す ノシ
今回は2月に行けなかった北、というか先端の平久保に行ってきました。きれいな海に感動しっぱなしです。
そんな海のせいなのか、ウェディング姿の新郎新婦が素敵な海をバックに写真撮ってましたよ。
そんな素敵な海の写真も撮ったのですが…
フィルムが故にまだスキャニング出来てません(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2007/10/17 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16775297

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りましたぁ:

« 今日の川平湾 | トップページ | しゅうりょ~♪ »