« さんぽを探せ(笑) | トップページ | 正解はコチラ (^O^; »

2007/10/10

たまたま

最近の おさんぽ で、お気になのが

                     球体の写真

そんな写真を御紹介。 おお、写真っぽいブログは久しぶり?

 

◆二つの世界

    Img_0105_45

    富士フォトギャラリー調布にて (東京都 調布市)

 

以前、米さんちの写真教室展を見に行った時、外灯に写った風景に惹かれてパシャリ。

よくみると外灯、汗をかいてます。

あの日は暑かったからねぇ~、外灯さんも大変だね。 ってちがう?(^O^;

 

◆あおいそら

    Img_0089_45

    東京都美術館にて (東京都台東区)

こちらは東京都美術館 正面にあるオブジェ。

あまりにも空が青いのでパシャリ。 でも良く見ると、手垢がベタベタ。(^^;

でもオイラはキライじゃないですよ。

屋外にある彫刻やオブジェは触って鑑賞するのもありかと。

 

ところで、なぜ半分しか写ってないのか? って。

だって、全部撮るとオイラが写ってしまうでしょ?

ちなみに1枚目の露出も少しオーバー目にしているのは、

アンダーにすると白熱灯?部分にオイラが写るから。。。

                                   どんだけシャイなんだ(^^;

 

では問題

|

« さんぽを探せ(笑) | トップページ | 正解はコチラ (^O^; »

コメント

ど・どこから撮ってんの~~~??? もしかして右端???

こんにちは~!!
私ら夫婦も球体には直ぐに近寄っちゃいます。
そして抱きつきます!・・・あれ?私だけかσ(≧ω≦*)
この中の手の跡は私のもあるかも(笑)
都美術館は入り口側のベンチに座って撮ったのをブログに乗せたけど
写した本人も遠目で写ったよ!
不思議~~~!!

投稿: ミムラネェ | 2007/10/10 13:28

> ミムラネェさん
ざんね~ん、ハズレでぇ~す \(^∀^)/
(いやぁ、ものすごくうれしいわン♪)
あははっ、ホントだ。ネェさん写ってる。ネェさんの写真にオイラがいた位置は写ってますよ。
最初セルフタイマーにして本人隠れようと思ったのだけれど、三脚ないし置き場が不安定なので、結局手持ちで撮っちゃった。勿論写した本人写ってますよ。ブログに載せるために解像度下げたから見えにくいだけ(笑)

投稿: さんぽ | 2007/10/10 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16541965

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま:

« さんぽを探せ(笑) | トップページ | 正解はコチラ (^O^; »