« 戻りましたぁ | トップページ | 大?鹿児島展 »

2007/10/17

しゅうりょ~♪

今日、歯の治療が終わりました \(^O^)/

最後の治療を終え、ぐる~と一通り歯を見なおして先生曰く…

  う~ん、ホントは左下の親知らずも抜いた方がいいんだけどねぇ~

  ゑーーーーーーーっ!!  (((°д°))))))ガクガクブルブル

  まぁ、本人が痛くないというのならまだいいでしょう

  そのとーーーーーーーーーーーり!!!   (*゚▽゚)*。_。)ウンウン

  後は定期的(半年から1年くらい)にクリーニングに来てくださいね。

  はぁーーーーーい!!! (o^ー^o)

 

最近、ノドの調子も少し良い感じ。

後は、上司のネチネチした ”いぢめ?” がなくなればなぁ~。

と思うさんぽなのでした。

|

« 戻りましたぁ | トップページ | 大?鹿児島展 »

コメント

こんにちは~ おかえりなさ~い!!
・・・と思ったら、歯医者の記事に書いちゃった(笑)

私も、以前1本ぬいた後は、間をあけてしまいましたよぉ~
やっぱり辛い思いが続くのはキツイもんねぇ(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
・・・そう言えば、うちの末妹も親知らず抜くらしいんだけど、歯医者に
「埋っている歯なので、紹介状書くから大学病院へ!」と言われたそうな・・・
どんな大掛かりな手術なんだぁぁぁ・・・と、聞いただけで震えが!!

咳も、ストレスで出るものが!!
ねちねち言うような上司はレベルが低い人種なので、相手にしなさんな~(^-^)/

投稿: ミムラネェ | 2007/10/18 09:55

> ミムラネェさん
親知らずって大体埋没してるのではないの?オイラのも埋没+奥歯に食い込む(なんちゅう歯じゃ)でしたけど、町医者で抜かれましたよ。。。(≧ω≦。)
そう言えば、ゆきちゅさんも大学病院で抜いたって書かれてましたね。オイラのはその記事の親知らず抜きよりマシだったと思います。鼻と口が繫がる(かも?)なんて、アリエナイ…(^O^;

投稿: さんぽ | 2007/10/19 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16789528

この記事へのトラックバック一覧です: しゅうりょ~♪:

« 戻りましたぁ | トップページ | 大?鹿児島展 »