« しゅうりょ~♪ | トップページ | 続 入っていいの? »

2007/10/21

大?鹿児島展

千葉の○越で、大鹿児島展という催しものがやっていた。

しかし、大という割にはたいしたものがない… (;^ー^A

別に 「明石屋のかるかん」 とか 「薩摩蒸氣屋のかすたどん」 とか

むじゃきのしろくま」 とかは要らんのよ。

煎粉餅(いこもち)と高麗餅(これもち)が売ってれば…

そんなゴク普通のお菓子がないのに 『大』 鹿児島展だなんて… σ(-ωー。`)

  

 

今度の週末は千葉十合で「北海道の物産と観光展」です。

白い恋人、売ってないかなぁ (;^~^A

Img_0048_30

|

« しゅうりょ~♪ | トップページ | 続 入っていいの? »

コメント

こんにちは~
地元の人だからこそわかる事・・・って感じですね~
私も、地場産品展で「あっちの方がおいしいのになぁ~」ってのは良くあります(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

白い恋人は来月から製造開始になると新聞に出ていましたから
来週の北海道展では無いかもしれませんね~
最近の北海道展・・・なんだか白いプリン祭りのような感じ???
もっと美味しいものいっぱいあるだろうに~~~って思ってます。
引張ってくる百貨店によるんでしょうねぇ~(苦笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/10/22 11:33

> ミムラネェさん
得てして地元で人気のお店って、こういう物産展では出てきませんよね。まぁ、地元で採算が取れるせいなんでしょうねぇ~(笑)
白い恋人は来月からですか…
まぁ、オイラとしては六花亭のバターサンドかスナッフルスのチーズオムレットのどちらかがあればいいんですけどね(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2007/10/23 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16828625

この記事へのトラックバック一覧です: 大?鹿児島展:

« しゅうりょ~♪ | トップページ | 続 入っていいの? »