« 平久保崎 | トップページ | 塩スイーツ »

2007/10/31

どしゃぶり…

さっき、会社から帰ろうとしたら…  もの凄いどしゃ降りの雨。

今日、雨降るとか行ってたっけ? σ(-ω-。`)

で、帰り着いて、ご飯食べたら止んでたよ。。。

くっそう、オイラ何か悪いことした? o(`д´)O

 

来週頭まで仕事がバタバタしているので、

旅行記事は (多分) お休みします  m(_ _)m

|

« 平久保崎 | トップページ | 塩スイーツ »

コメント

こんにちは~
お忙しい様ですね!お疲れさまで~す。
でも体は留意してくださいませね~(*^-^)b
夕べは出先で雨に降られました~
でも晴れ女健在のようで、車を降りたら晴れちゃいました( ̄^ ̄)エッヘン

そうそう~↓のレスのスナフキンとの馴れ初めを見たくなったら、
私の「独り言」の中にある昨年6月2日の記事「縁について・・・」で書いてますよ~
(*≧m≦*)
ちなみに熱烈恋愛!・・・じゃないですからね~(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/10/31 10:29

> ミムラネェさん
ネェさん見ましたよぉ~(紆余曲折の末…)
ネェさん、オイラの中では絶対熱烈恋愛のイメージがあったのですが(^^;ゞ
参考になりました。
でわ、ゴーインなO野寺さんを探しに出掛けてきますか(^O^;

投稿: さんぽ | 2007/11/01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/16927503

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶり…:

« 平久保崎 | トップページ | 塩スイーツ »