« ほったらかし | トップページ | パソコン故障…(T-T) »

2007/11/25

帰り着きました

2日とちょっとの約1500kmの中日本ぐるっと一周の旅、無事帰り着きました。

 

しかし…

体力が衰えたのでしょうか?

あまりの睡魔に途中の新潟から山梨の間の390km

ドライバーチェンジしてもらいました。(^^;

 

 

実は、もっと前に戻ったんだけど、掃除や洗濯、

               そしてPCが起動しなくなる(T-T)

なんてハプニングも…

 

今回は何とか元に戻りましたけどね (*^-’)b

メンテに出すかなぁ…

 

 

記事はもうちょっと待っててくださいね。とにかく眠いの(^O^;

|

« ほったらかし | トップページ | パソコン故障…(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/17183576

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り着きました:

« ほったらかし | トップページ | パソコン故障…(T-T) »