« 紅葉だより07 vol.1 | トップページ | はいっ!? Σ( ̄□ ̄∥ »

2007/11/21

にわかちょう

本日、辞令が発令してウチの課長は挨拶がてら異動先に行ってしまいました。

各グループのリーダーさん(No.2、No.3)は、仲良く一緒に研修。。。 オイオイ¬(´д`)г

ということで、とりあえず年寄りなオイラ(ヒラ)が、

               にわかかちょうに就任 (`д´)ゞ

 

連日の送別会で仕事が溜まっている上に、この上管理業務ですか…

 

 

明日、夜中からお出掛けして、日曜のお昼頃に戻ってきます。

でも、たまったお仕事片付けにそのまま会社へ。

んっ、どっかで似たようなスケジュールの人がいたな… σ(-ω-。`)

確か山陰までカニ喰いに行って夜中戻り、朝会社行くとか(爆)

 

そんなわけで、もしかしたらモブログで投稿するかもしれませんが、

コメントや皆さんのところにお邪魔するのは来週火曜以降になるかもしれません。

すみませんが、ヨロピクぅ  (^O^)ノシ

 

 

でもね…

帰ってくるころ、ルートの新潟~長野辺りは雪になるかも…

オイラ、雪対策の装備持ってないんだよねぇ~

 

はぁ~、ルートの見直しかぁ~?  ヽ(´д`;)ノ

その前に荷造り、荷造り。 おっと、おしごと、おしごと… (笑)

 

             Img_0098_2_30

             乃木神社にて (東京都 港区)

写真は18日(日)の状態です。見頃にはチト早い。。。

|

« 紅葉だより07 vol.1 | トップページ | はいっ!? Σ( ̄□ ̄∥ »

コメント

こんにちは~
あらら・・・新しい風が忙しい方向に吹いてる?!Σ( ̄□ ̄;)
無理しない様にね~

>どっかで似たようなスケジュールの人が・・・
σ(゚∀゚*)me?・・・じゃなくうちのスナね!(笑)
ほんとにどいつもこいつも・・・そこまでして旅行かよ?!(*≧m≦*)
まぁ・・・美味しいものには勝てないのよねぇ~

雪もそうだけど、気をつけていってらっしゃ~い(^-^)/

投稿: ミムラネェ | 2007/11/22 18:49

> ミムラネェさん
>> σ(゚∀゚*)me?・・・じゃなくうちのスナね!(笑)
ピンポ~ンその通りです。思いっきりスナさんと同じ道を辿っております(爆)
 
>> ほんとにどいつもこいつも・・・そこまでして旅行かよ?!(*≧m≦*)
ネェさん誤解です。オイラが計画を立てた時は、全くなかった話なんですぅ~(≧ω≦。)
でも、止めない。
美味しいものへのモチベーションは何にも勝るのである( ̄^ ̄)
 
さぁて、車のCDは広瀬香美のウィンターベスト(2001)にチェンジだぜ。
これがオイラにできる唯一の雪対策。
♪ぼーい、みぃ~つ、がぁ~~る。  えっ、違う? σ(-ω-。`)

投稿: さんぽ | 2007/11/22 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/17147501

この記事へのトラックバック一覧です: にわかちょう:

« 紅葉だより07 vol.1 | トップページ | はいっ!? Σ( ̄□ ̄∥ »