« めりくり | トップページ | とりあえず生きておま… »

2007/12/27

年の瀬に…

怒涛の徹夜勤務が終り、仮眠をして起きてみると…

                風邪ひいてました…  (T-T)

少し良くなったので病院へ行くと、

               う~ん、ノロウィルスだよ、そりゃ…

って、先生、こともなげに。。。

年末年始は先生のとこも含めてどこの病院もやってないんだからぁ~

 

そんなわけで、みんなのところへの訪問はもうちょっと待ってちょ <(_ _)>

 

それにしてもサンタさん、こんなクリスマスプレゼントいらんがなぁ~ (≧ω≦。)

 

 

そんなわけで、 オヤッシュ!

|

« めりくり | トップページ | とりあえず生きておま… »

コメント

ぎょぎょー?!Σ( ̄□ ̄;)
ノロくんがここにも?・・・って、先日まで甥っ子がノロにやられてしまってました(笑)
どうやらインフルエンザに隠れて見えなかったらしいですが、ノロウイルスがすごい流行ってるらしいんです~
・・・というか、もうやられていたんですね・・・(>_<)

こんにちは!
ちゃんとお休み取れてるんでしょうか?
ノロは効果的な抗ウイルス剤が未だ無いので、下手に下痢止めを飲んで悪化する前に病院に行ってくれたようでひとまず良かった~!
とにかく何においても体に水分と栄養を補給しておく事が最低限必要との事!!
本当にお大事にしてね~

投稿: ミムラネェ | 2007/12/28 09:03

> ミムラネェさん
薬のおかげか、熱と体の痛みは取れました。。。(ホッ)
ネェさんも御存知の通り止瀉薬は使えないので、お家からは出られません(T-T)
まぁ、嘔吐はないので食べることは可能なのですが、食材が。。。
今はコンビニに行けばある程度のものは買い揃えられるし、営業時間の短縮があるとはいえ正月からスーパーも開いてるのでいいのですが…
これが昭和の年末だったら、お店総仕舞いで大変なことになってますよ(^O^;
それにしても今NV流行ってたんですね、知らんかったσ(-ω-。`)
 
 
朝、ワイドショー見てて気付きました。。。
クリスマスに事件や事故が起きると、サンタさんのせいにされることの多いことに。
確かに、やりどころのない怒りをぶつけるのに都合がいいのでしょうが… 濡れ衣もいいところですよね。
サンタさん、ごめんなさ~い (≧ω≦。)

投稿: さんぽ | 2007/12/28 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/17496723

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に…:

» 赤ちゃん病気だ大変だ [病気になっても慌てない]
病気になったときは病院で相談するのが一番です。 病気になって慌てないための、基礎的な知識を身につけましょう。 [続きを読む]

受信: 2007/12/27 22:28

« めりくり | トップページ | とりあえず生きておま… »