« みんなどうしたの? (@。@;) | トップページ | さんぽ、東奔西走す… »

2008/01/25

さぁ、みんなで考えよう リベンジ?

本日は、管理職の新年会。

幹事さんの御意向?で、入口が豪華な料亭(^^;ゞ でお食事で

っぷちヘベレケ?なさんぽでございま~す(笑)

 

バックレの件ですが、

実はJTBさんに行った後、近所のHIS新宿本店さんにも行って

見積もりをお願いしたんですね。

 

担当のおねえさん、お嬢さん? (-ー;

2、3日中に分かると思いますよ。結果を見積もりでお送りしますね。

と、宣っていただが一向にメールが届かない。

で仕方なく今朝方、

進捗状況をお知らせ下さ~い (≧ω≦。)

とメールを送ったのだが、梨の礫。。。

しょうがなくお昼に電話して(本人はお昼ご飯食べに行って不在(怒))

返ってきた結果が、

当社は御希望の地域に代理店を持ってませんので、現地代理店と連絡を取っていますが、結果が返ってきておりません。もう少しお時間をいただけないでしょうか?

との回答…

ゑっ!? 言っとることとぜんぜん違うやん (°д°;

の世界ですよ。

 

やっぱ、大手さんは一個人のスチャラカな希望なんて聞いてくれないのでしょうか…

行先を含めて代理店探しからやり直しだぁ~ (TOT)

 

自分で手配できる国内にしよっかなぁッと思う、さんぽなのでした(^^;ゞ

|

« みんなどうしたの? (@。@;) | トップページ | さんぽ、東奔西走す… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/17837508

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、みんなで考えよう リベンジ?:

« みんなどうしたの? (@。@;) | トップページ | さんぽ、東奔西走す… »