« NIHON NO FUKEI 更新しました | トップページ | 準備をしよう♪ »

2008/02/20

ねえさん、事件です(笑)

ねえさん、事件です (高嶋政伸ふうに…)

って、そんなこと言ってる場合じゃな~い!

 

えっとぉ、朝会社に行こうとしたら…

      ガソリン抜かれてましたぁ~  ヽ( ̄□ ̄∥)≡(∥ ̄□ ̄)ノ

 

朝から警察呼んで事情聴取です crying

車傷つけられるし、周りの人は出てくるし…

 

それでなくても来週、事情聴取が確定していて、

取調べ資料作るのに手一杯でブルーなのに…

 

これから保険屋さんに連絡とって、

車屋さんでガソリンタンクのキャップをつけてもらい、

ガソリン入れて…  って、仕事に行けないやん wobbly

 

きっと、神様が仕事しすぎだから、休みなさいって言ってるんだ (*゚▽゚)*。_。)ウンウン

って、そりゃ懲りすぎでしょ、神様(笑)

                   チッキショー!! angry

 

                  Img_0048_15_2

|

« NIHON NO FUKEI 更新しました | トップページ | 準備をしよう♪ »

コメント

こりゃまたご愁傷さまで御座います。

保険の種類にもよりますが、クルマ持ってかれなかったのが幸いではないでしょうか。
まったく物騒な世の中になりました。

ここはうまくもう少しお休みになった方がよろしいかと…
神の導きで御座います。

投稿: ミノル | 2008/02/21 06:27

Σ( ̄□ ̄;)ぎょぎょー?!大変な事になってるじゃないですか~
ほんと・・・おつかれさまです~sad

こんにちは
それはガソリン狙いなの?・・・って事は他にも被害があったのかしら?!
嫌ですね~ガソリン高くて大変なのはミンナ同じなのにねぇ~
子供っぽい犯罪に憤りを感じます!

神様、もっと楽しい休みをあげてくださ~い!!(* ̄人 ̄)

投稿: ミムラネェ | 2008/02/21 08:46

Oh My God!
許せませんねぇ! こんな事。
こんなことする犯人って、きっと惨めな人生送ってるのよ!

悪い事の後には良い事が!
ウベアの旅はきっと素晴しい旅になること間違いないわ♪

傷心のさんぽさんに ☆ God bless you ☆

投稿: あみ~ | 2008/02/22 09:57

> ミノルさん
一応、安っちぃ保険なのですが、保険は下りるそうです。等級は据置で…(まぁ一番上なのでこちらも実損なし?)
面白いことにこの話をした時、御年配の人ほど 「ひどいなぁ~」 とか 「大変だったねぇ~」 と言い、若い世代ほど 「ガソリンだけで済んで良かったですね」 と言われます。若い世代ほど、盗難が当たり前?
ってことは、ミノルさん若い世代ですね(笑)
 
 
> ミムラネェさん
被害はガソリンだけです。
カーナビもVICS(渋滞情報システム)もETCもMD&CDもな~んも盗られておりません。ガソリンも低位レベルだったので5L位?まぁ被害届はキリがよく10Lにしましたけどcoldsweats01
神様ぁ、同情するなら、金をクレ(えっ、古すぎ?)
じゃぁ、同情するなら、嫁をクレ(爆)
 
 
> あみ~さん
傷心っていうか、朝警察が来て保険屋が始まるまで、そしてディーラーが始まって保険屋が連絡を取るまで3時間くらいありましたから、洗濯に風呂と部屋の掃除、と本人はここのところ忙しくて出来ないことが出来て満足してたりするcoldsweats01
ディーラーに持っていったら、キャップをつけた上に車を洗車してくれたし(笑)
 
>> ウベアの旅はきっと素晴しい旅になること間違いないわ♪
いや、準備が全然まだなんです キャーwobbly

投稿: さんぽ | 2008/02/23 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/40191852

この記事へのトラックバック一覧です: ねえさん、事件です(笑):

« NIHON NO FUKEI 更新しました | トップページ | 準備をしよう♪ »