« ねえさん、事件です(笑) | トップページ | はんなとーら »

2008/02/22

準備をしよう♪

耳をすませば  をみてお出かけしたくなったさんぽです。

あっ、多摩ではなくて、 ウエストバージニア の方ね coldsweats01

さて、来週の今頃は天国… じゃなかった、

天国 ”に一番近い島” ね(;^ー^A

にいるはずなのですが…

 

 

         実は全然準備が出来ていません。 ( ̄^ ̄)オオイバリ

あれも…これも…  と考えていたのですが、

全然買いに行く暇がありません。明日は当直だし…

天国から戻れば会議の連続で ”地獄” が待ってるし。

取り敢えず泳ぐのは、無しですな。

う~ん、ことごとくガイドブックのオススメを無視しとるcoldsweats01

 

最低限、フィルムと変圧器にアダプター、そして何より

            フランス語の豆辞書っていうか、あんちょこ

買わねば(笑)

 

 

耳をすませば と 猫の恩返し がごっちゃになって、

                 何でバロンが動かんねん。。。

と思ってしまふ さんぽでした。

いや、準備をしろよ… (^O^;

|

« ねえさん、事件です(笑) | トップページ | はんなとーら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/40225022

この記事へのトラックバック一覧です: 準備をしよう♪:

« ねえさん、事件です(笑) | トップページ | はんなとーら »