« ツアーなんか嫌いだぁ~! | トップページ | ふん、ふん、ふん、フン ( ̄^ ̄) »

2008/02/14

チョコをちょこっと

昨日、保険屋のおばちゃんから

  「明日は来れないから」

と、1日前渡しで貰った義理チョコを

残業の友に…

と、フライングで食べつくしてしまったさんぽです crying

 

残念ながら今日は全然チョコをもらえませんでしたので、

自分で自分に買いました。

Img_0019_33_2 

えっ、これって、晩ごはん!?

 

 

明日の審査が終われば、いよいよ旅行用の小道具の買出しです♪

↓の記事の続き、ちゃんと覚えていますよ(笑) もうちょっと待ってね。。。 

|

« ツアーなんか嫌いだぁ~! | トップページ | ふん、ふん、ふん、フン ( ̄^ ̄) »

コメント

こんにちは
スナは会社の女の子たちから「いつもご迷惑ばかりでスミマセンチョコ」
を貰ってきたようです(爆)
チョコを食べるのはいつも私なので、お返しを考えとかなくっちゃ!(笑)

美味しそうなチョコパンですね~ゴックン( ̄¬ ̄)

投稿: ミムラネェ | 2008/02/15 09:08

うわぉ! こんばんは。
あみ~が主人からチョコもらいましたぁ。
毎年そうなの。。。変なダンナ。。。
ってか、あみ~が変かもbomb

いよいよ旅のお支度ですか?
わくわくですねshine
ウベアまでairplane片道何時間かかるのかしら?
あ、それは後のブログでのお楽しみ、ね!

投稿: あみ~ | 2008/02/15 18:10

> ミムラネェさん
全うなチョコを食べてるのに、チョコパンが美味しそうですとぉ~ poutヒガイモウソウハイッテマス
ちなみにウチの会社では義理チョコ禁止?です。
本命ならイイのかぁ~(爆)
 
> あみ~さん
昨日のズームイン!!SUPERでやってましたよ。
最近では男性から女性へ渡す逆チョコ、流行っているそうです。
毎年ってことは、旦那さんかなり前から? トレンドに敏感なのかな?(笑)
 
>> あ、それは後のブログでのお楽しみ、ね!
いえいえ、そんなに期待されると…coldsweats01
成田から本島のヌメアまで約9時間です。
夜9時ごろ出発して着くのが朝の8時ちょい前。時差が2時間あるので日本時間では6時ちょい前です。オイラ的には普段の起床時間と変わらないので多分不自由しないはず。。。
ウベアはそこから1時間ほど離れた国内線専用空港で乗り換えて、30分ちょい。
ヌメアが成田みたいなところ。
ウベアは成田から羽田までリムジンバスで行って、そこから伊豆大島まで…
みたいな感じ。って言えばイメージしやすいかな?えっ、ムリ!?coldsweats01

投稿: さんぽ | 2008/02/15 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/40125571

この記事へのトラックバック一覧です: チョコをちょこっと:

« ツアーなんか嫌いだぁ~! | トップページ | ふん、ふん、ふん、フン ( ̄^ ̄) »