« ニューカレドニア、でもその前に…(笑) | トップページ | さよなら »

2008/03/14

愛しのカロゴン

修理に出ていた、カローラワゴンが帰ってきました。 happy02

一週間というのは長いのか短いのかよく分かりませんが、

代車のフィルダーと比べると、

シートの高さやステアリングの太さ、ワイパーの細さにビックリ。

まぁ、ドラえもんのような手を持つ、ぶっちゃけ平均的な女の子の手より小さい(^^;ゞ

オイラとしては細いステアリングが、

そして、小さな路地を走るオイラにはシートが高いと死角が多くて…

と、やっぱり旧車カロゴンの方が合っているようです。

 

そうそう、何よりエンジン止めた後にキーを抜きに行くと、

                 そこにある安心感 (^O^;

コレが一番です(笑)

 

意味が分からない方はコチラを…

|

« ニューカレドニア、でもその前に…(笑) | トップページ | さよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/40501195

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのカロゴン:

« ニューカレドニア、でもその前に…(笑) | トップページ | さよなら »