« きょうのハナウタ | トップページ | しゅっぱぁ〜つ♪ »

2008/04/24

衝撃の展開…(;_;)

いよいよ明日から東北をおさんぽ。

で念のために… と思って、いくつかの桜の情報を検索したら

                   北上展勝地 葉桜…

 

                  ゑっ!? Σ( ̄□ ̄∥

 

 

 

東北の桜が今年は異常に早いのは知ってましたよ。

でも、靖国も滝桜も去年とほぼ同じ位だったからね、

一週間位前倒しで見とけばイイやと思ってたんですよ。

 

それに実際、最後の最後まで盛岡でレンタカー借りて夜通し走り回るか

  ※ヤン○ーではない coldsweats01

北上展勝地に腰を据えるか迷ったんですよ。

で、決めたのが、

                     2日前ですよ。

2日前は7分咲き、

まぁコレは情報が遅く実際は満開ちょい過ぎか? のつもりでいたら…

                     いきなり葉桜 crying

ですよ。

まぁ、満開とか散り始めとか情報が錯綜してますが、

去年並みかそれ以下でしょうね。

オイラと北上って相性が悪いのかなぁ~?

 

急にモチベーション下がりまくりで、荷造りする気がおきません。。。

こうなったら、

              盛楼閣でヤケ食いじゃぁ~ (^O^; 

|

« きょうのハナウタ | トップページ | しゅっぱぁ〜つ♪ »

コメント

こんにちは~
観光地は葉桜かもしれませんが、場所によって咲き方にもズレがあるようですし
もしかしたら満開の所にも?!・・・当るといいね( ^-^)b

はぁ~夕飯のしたく前に・・・食欲の沸く写真を見てしまったわぁ~σ(-ω-。`)

投稿: ミムラネェ | 2008/04/25 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/40984012

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の展開…(;_;):

« きょうのハナウタ | トップページ | しゅっぱぁ〜つ♪ »