« はなだより08 vol.5 ~心霊写真?~ | トップページ | 暗黙のルールって? »

2008/04/05

はなだより08 vol.4 ~小湊鐵道 ただいまライトアップ中~

先週、

                  小湊の桜はまだ早い!

と言いましたが、 「そろそろ見頃かな?」 と思い、

定時ダッシュで確認に行ってきましたよぉ~

 

                  えっ!?  Σ( ̄□ ̄∥

 

  

 

Img_2430_50

人数を確認したい方は、写真をクリック。少し大きくなります。

っていうか、オイラの写真、ほとんど大きくなるんだけど…

 

オイラ、定時ダッシュで来たのに…  この人達は?

明らかに学生さんじゃないだろう… (;^~^A

海沿いの工場街から来るのに最速のルート出来たのに居るってことは。。。

                  お休みで撮影かい?   

オイラ明日も当直で来れないのに。。。  クゥー(≧ω≦。)  

 

 

ここは飯給(いたぶ)駅、テレビのロケにも使われるくらい小湊鐵道の中でも有名な

撮影スポットの一つ。

なので、年中結構人気がある場所なのですが、桜の時期は尚更。

っていうか、いつからライトアップとかしだしたん?

Img_2433_25

 

見て分かるように、飯給駅の桜は満開です。

ちなみに先週の様子はコチラ

 

ライトアップは、飯給以外にも、月崎、上総大久保、里見でも実施しています。

ちなみに本日の飯給のライトアップは、最終の上り(五井行き)が行く前、

なので、大体20:40頃かな?

に終わっちゃいました。。。   クゥー(≧ω≦。)

あっ、でも里見ではライトアップが続いてましたので、

駅によりまちまちのようです。

 

日が落ちると、山の中ですので結構寒くなります。

お越しになる方はそれなりの対策を ノシ

Img_2458_44

飯給駅にて (千葉県 市原市)

 

 

 

そして…

続きを読む?

|

« はなだより08 vol.5 ~心霊写真?~ | トップページ | 暗黙のルールって? »

コメント

続けてこんにちは~
いよいよ桜のおさんぽも本各位的な感じですね~(笑)
綺麗な場所ですね!!

スナは桜に興味が無いので、この時期はどこにも行かないんですよね・・・
(淡い色の写真はお好みじゃないらしい~笑)
来週からいよいよこちらも開花の様なので、私独りでプラプラしに・・・
でも・・・無職の今は交通費が辛いですσ(-ω-。`)

とりあえず、さんぽさんのトコの桜を満喫しておこぉ~っと(*^-^)b

投稿: ミムラネェ | 2008/04/06 10:17

> ミムラネェさん
オイラのおさんぽ、本格化する前に桜既に散り始めました(;_;)
スナさんは花より団子ですか?(笑)
vividな色の花と言えば、ファーム富田の彩の畑ですかねぇ~  ウッキー(*≧m≦*)

投稿: さんぽ | 2008/04/08 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/40767499

この記事へのトラックバック一覧です: はなだより08 vol.4 ~小湊鐵道 ただいまライトアップ中~:

« はなだより08 vol.5 ~心霊写真?~ | トップページ | 暗黙のルールって? »