« 北陸三県の物産展 | トップページ | 恐ろしく無関心 »

2008/05/31

カメラ復活 o(^-^)o

本日修理したカメラを引き取って来ましたぁ~ (^O^)ノシ

                 さぁ、おさんぽ再開 note

とはいかないようです… φ(。。;

 

やっぱ、来月末1週間仕事をせんで
(外人さんの添乗するので、一応仕事はしてますよ。本職じゃないけど…)
その足で北海道か沖縄に行こうというのは無理があるようです。

 

いや、お咎めを受けた訳ではなく、

  何もなければいいんですが…

  万が一飛行気が落ちたり、ハイジャックにあったりすると、

  何でアイツはあの飛行気に乗っている?

  って事になるので (;^~^A

 

リスクマネージメントってヤツですか?   (多分違うと思う… coldsweats01

 

 

とりあえず、土日で行ける近場にするとするかな?

って、やっぱりバックレる気は満々です (^O^;ゞ

 

 

そうそう、今週はほとんど更新してないので分かんなかったんですが、

 

     ユニークカウンターが70000件を超えてました。 o(^ー^)o

 

成田山神勝寺の開基1070年ばりに中途半端ですが、

100000件はまだ数年掛かりそうなので、ひとまず

 

              ルネッサ~ンス ( ^^)Y☆Y(^^ )

 

これも偏に訪問してくれる皆様のおかげです。

            これからもよろしくお願いします  <(__)>

 

あっ、ちなみに新勝寺の記念行事? は、5月28日に終わってますので悪しからず coldsweats01

|

« 北陸三県の物産展 | トップページ | 恐ろしく無関心 »

コメント

続けてこんにちは!
カメラ復活、良かったですね~

私は今のバカチョンカメラが壊れたら新しいのを買いた~い(〃∇〃人)
と思いながら、機械音痴だからきっとまたバカチョン・・・(苦笑)

スナも恒例の1週間休暇が終わってしまいました~
来年までまたお預けです。
私はそれまでにまたダイエットしとかなくっちゃっσ(≧ω≦*)

70000件突破おめでとうございます~
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!

投稿: ミムラネェ | 2008/06/02 09:57

> ミムラネェさん
はい、おかげさまで。でも、一眼レフの方はまだ試してませんが…
 
バ××××
きゃぁ~ネェさんなんてこと言うの…
一昔前のウチの地元なら大問題ですよ。。。
チ○ンは朝鮮半島の人々を示します。
バ××××とは
バ×でも×××でも扱えると言う差別用語 (`・ω・´)
勿論、これを理解した上で使う大人もいましたが…
そういうのが発展して、西の方では一部、就職差別や結婚差別など派手な部落差別問題にまでなったのですよ。
って、東の方では道徳の時間でそんなこと習わないよね…(;^~^A
 
ですので、コ・ン・パ・ク・ト! カメラ。
いいですね。コンパクト!!(o^-’)b
 
 
お祝いコメント、ありがとうございま~す。

投稿: さんぽ | 2008/06/03 00:38

再度こんにちは!
うわぁぁぁぁ・・・知らなかった?!Σ( ̄□ ̄;)
この言葉にはそんな意味があったとは?!

・・・バカでもチョチョンと撮れるって意味かと思ってたよ~

はぁ~い!コンパクト!!ね♪(≧▽≦)

投稿: ミムラネェ | 2008/06/03 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41384862

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ復活 o(^-^)o:

« 北陸三県の物産展 | トップページ | 恐ろしく無関心 »