« 伊達の牛たん 本店 | トップページ | 老人買い? »

2008/05/02

さぁて、どこ行こう?

家に帰ってテレビをつけると、

                       カリ城

やってました。

セル画の作画テクニックとしては、現代と比較すると見劣りするのも止むをませんが、

キャラやストーリーはさすがに今見ても納得できます。 (*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

カリオストロ公国、映画の途中辺りでは西欧の山岳地帯の国(リヒテンシュタイン?)

っぽいイメージですが、ラストはどう見てもモナコっていうかモンテカルロ。

 

         あ~っ、こんなのみると行きたくなっちゃうよぉ~ happy02

 

ってさすがのオイラも、じゃあ、GWにモナコへ行って来ま~す。

とは言えません。

ニューカレですら(代理店探しもあったので)1ヶ月前なのに (笑)

 

 

大分前置きが長かったですね(;^~^A

ニュースやネットの記事を見てると、北海道も桜が随分早咲きの様子。

美瑛の聖台ダムでは急遽、

               今日と明日、さくらまつりをする。

と書いてありましたっけ。

(情報はコチラ

 

今行っちゃうと、間違いなくGW明け報告書作成の山で

                       ドツボ

に嵌るの見えてるからなぁ~  (*゚▽゚)*。_。)ウンウン

おとなしく近場… でも明日は雨らしいし… 会社か自宅で過ごすことにするかな?

 

で、問題の北海道の桜なのですが、

このまま行くと5/10頃は葉桜必至?。。。  ウーム(-ー;

葉桜覚悟で出掛けるか、素直にあきらめて今年はおしまい… にするか

悩んでいるさんぽです sad

|

« 伊達の牛たん 本店 | トップページ | 老人買い? »

コメント

こんにちは!
スナフキンが5月の末に連休を取得できたので、今回のGWは
遠出ドライブがキャンセルだって~
ガソリン代節約って事かな?(笑)
まぁ・・・ばあちゃんの墓参りだけ行ってくるけど・・・σ(-ω-。`)

こんなに天気がいいと、お出かけしたくなるよ~!!

投稿: ミムラネェ | 2008/05/03 16:25

> ミムラネェさん
そっちは天気が良いのですか?こっちは雨のち曇りで今一です。が、しっかりお出掛けして念願のiPod Touchをゲット。でも機械オンチなので、音楽機能以外使いこなせてません。ホントならブログがみれるはずなのに…crying
 
5月の末にお出掛け?
北海道?北海道だよね??北海道にしなさい(笑)
今年は桜の開花が早まって、GW明けには美瑛や帯広の桜は葉桜になりそうなので、プランを練り直してます。sad
 

投稿: さんぽ | 2008/05/04 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41070925

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、どこ行こう?:

« 伊達の牛たん 本店 | トップページ | 老人買い? »