« 喧嘩売っとんのか? | トップページ | ノンキーランド »

2008/05/17

入院

入院と言ってもオイラじゃありませんよ     ヽ(´д`;≡;´д`)ノ ブンブン

カメラ君です。

      しかもフィルムとデジタルの両方     グヮーン Σ( ̄□ ̄∥

 

幸いにもデジタル君は軽傷で日帰り手術? ですみましたが

フィルム(一眼レフ)の方は全治10日、

実際は引き取りも宅配便の受け取りも出来ないので、

2週間の入院です。 (TOT)

 

そんな訳でお昼はPentaxとCanonのサービスステーションがある新宿の

南口近くの広島のアンテナショップでお食事♪

Image063_40

 

                 お好み焼きに15分!?

ということでチョイといっぱい飲んでましたが意外に早く来ました。

これで1000円はちと高いなぁ。さすが都会価格?! (;^~^A

 

しかしコレを撮っているとき、衝撃の事実が発覚。。。

 

なんと携帯電話のボディにも ”ごっそり” とキズが… (TOT)

北海道は祟られてたのかなぁ? (-_ー;

 

しかぁ~し、この衝撃もコイツよりはマシでしょ  (;^ー^A

 

 

            Image059_28

      え~っ、不発弾ですかい   ヽ( ̄□ ̄∥)≡(∥ ̄□ ̄)ノ

 

そんなニュースあったかいな?

と思い調べたら、調布市のお知らせにありました。

http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1208750795461/index.html

 

えっ、2ヶ月前に発見されてたの?

近所の人からみると、

2ヶ月も放置されるというのは ”すご~く” 心臓に悪い気がするんですが…

ちなみにコイツが規制地区の東端の一つ菊野台交番前交差点。

オイラがよくいく、富士フォトギャラリー近くの交差点です。

気付かんかった… (^^;

Image057_30

|

« 喧嘩売っとんのか? | トップページ | ノンキーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41239182

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 喧嘩売っとんのか? | トップページ | ノンキーランド »