ぶた丼 とん田
さて、帯広で一泊するとして、晩御飯は…
実は前日、野幌PAにあるコンビニでガイドブックを立ち読みして気になっていた(^^;
ぶた丼 とん田 さん ![]()
おじさんなら、ヒレかな?と思ってたのですが、
北海道じゃらん 5月号(コイツは行く前に買って、持ってたよ(^^; )
にも、とん田さんの記事が出てたので、
正しくは店名は伏せられてましたが、コンビニのガイドブックとぶた丼の写真が
似ていたので多分そうだと思う。。。
バラをチョイス。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41248880
この記事へのトラックバック一覧です: ぶた丼 とん田:



コメント
こんにちは~
とん田さんの「ぶた丼」凄いボリュウムですね~!(笑)
スナのスケジュールでは帯広郊外でぶた丼になってるようです???
(私は連れて行かれるだけなので、詳しくないんですが・・・)
帯広はジンギスカンも良く食べます~(〃∇〃人)
↓北見の塩焼きそば・・・えぇ~~っ?!そうなの!!ρ(・ω・、)
なんだか私も食べに行きたくなくなちゃった・・・
女満別空港はいつもお邪魔してます(笑)
お土産買いにと、時々オホーツクラーメンを食べに!今回はスケジュールに入ってないなぁ~
投稿 ミムラネェ | 2008/05/21 08:23
> ミムラネェさん

郊外でぶた丼ですか… 何処だろう?σ(-ω-。`)
次回の楽しみにするのでレポート、ヨロピク
ジンギスカンはホテル近くの南大門さんで焼き肉ついでに食べました。
勿論ぶた丼も(;^ー^A
北見の塩やきそばはたまたまオイラのだけが美味しくなかったのでしょう。
塩やきそばのお店は、北見市内に確か20件近くあったので、きっと美味しいところもあるはず。雑誌の記事より、自分の鼻ですよ(*≧m≦*)
オイラ的には魔法の水より、ほたてで取った出汁を掛けて欲しいなぁ~。って、原価高すぎ?
それでは佳い旅を~ ノシ
投稿 さんぽ | 2008/05/21 23:06