« さぁて、どこ行こう? | トップページ | かっぱっぱぁ~ (はなだより vol.10 ~遠野の桜~) »

2008/05/03

老人買い?

寝過ごした…

最近、土曜の度に寝過ごしまくっているさんぽです(^^;

体がそうなってきているのかなぁ~?

 

さて、GWも後半戦突入ですが、ココ関東の天気は今一つ。

そんな天気でも元気よく

                   きょうもおさんぽ note

 

 

 

で、買っちゃった… happy02

 

                            Img_0500_30

 

以前はnano様を使用していたのですが 水没 して昇天されました。coldsweats01

 

以来、ポータブルプレーヤーの類は暫く使ってなかったのですが、

ブログを貼らせて貰っているしきはんさんが出ている本を見に

(立ち読みですみません coldsweats01

ビックカメラの有楽町店に行き、久々に別のフロアもウィンドウショッピングしてみたら、

iPod nanoの第2世代が完全に店頭から姿を消している…

以前、ダチんこと飲んだとき、Mが

  ブログみたよ。次、買うならいっその事、Touchにしたら?

  (第三世代は色がキライなので買う気になれないと、オイラが言っていたので)

と言ってたのを思い出し、nano第2世代が姿を消したのを機に

 

                 iPod Touch様、御購入 heart04

 

となったわけです。

 

 

 

そこで、店員さんと話をして、

  車とかでも聞きたいので、トランスミッターみたいのある?   と、オイラ。

  はい、ありますよ、こちらへどうぞ。   と、イケメン?なおにいさん。

で、iPod Touchとトランスミッターを購入しようとした時のこと。

  本品は付属の充電はPCのUSB経由となりますので、頻繁にパソコンを立ち

  上げることがないのであればACアダプターがあった方が、よろしいかと。

  (旅行先にはPC持って行かんから) じゃあ一緒にお願いします。

  あと、ディスプレーが傷つくと見難くなるので、保護フィルムとか一緒に

  保護カバーとかを購入されることをおススメします。

  ああっそうね、じゃあそれも…

って、店員さんのなすがままに買う、おじい、おばあ買いになってるやん (≧ω≦。)

訪問販売がウチに来たら気をつけよっと。

って、ほとんど家にいないオイラが言うか? σ(゚∀゚*)me

|

« さぁて、どこ行こう? | トップページ | かっぱっぱぁ~ (はなだより vol.10 ~遠野の桜~) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41075674

この記事へのトラックバック一覧です: 老人買い?:

« さぁて、どこ行こう? | トップページ | かっぱっぱぁ~ (はなだより vol.10 ~遠野の桜~) »