« カメラ復活 o(^-^)o | トップページ | バラだけに… »

2008/06/01

恐ろしく無関心

現在、ブログを書いているのですが、

10分ほど前から自動火報知機のような音が鳴り続けて…

一般の家には自火報なんてもってないから、

多分目の前の中学校だと思うのですが。。。

一番驚いたのが

              近隣の住民が誰も出てこない。。。

っていうか、

           宿直の先生、なにしとんじゃぁ~ (`・ω・´#)

 

 

しょうがないので、警察署に付近をパトロールしてくれと電話を掛ける。

が…

 

        パトロールが来る前? に音が消えちゃった(;^ー^A

 

こんなこともあるので、110番は緊急の時だけにしましょうね。

えっ、オイラ?

事件ではなくお願いなので、110ではなく所轄の警察署に直電しましたよ。( ̄^ ̄)

しかし警察の番号を空で覚えてるってのもなぁ~。。。

 

物騒な世の中です (≧ω≦。)

|

« カメラ復活 o(^-^)o | トップページ | バラだけに… »

コメント

以前無人駅に設置してある自販機が荒らされている
のに気がつきました。きっともう誰かが通報して
いるだろうと思いました。が一緒にいた子供が
「おかあさん、その誰かがしてくれているだろう。
が駄目なんだよ」と言われてしまいました。
でそのまま派出所へ車を走らせました。
 結局もう通報はされていました。

投稿: otora | 2008/06/05 20:18

> otoraさん
出来たお子さんですねcoldsweats01
その後、無人駅の自販機、荒らしがないといいんですが…
北海道では結構、路上の駐車スペースや無人駅のロータリーなどでお泊りするオイラなので。。。
いや、犯人はオイラではありませんよ。coldsweats02

投稿: さんぽ | 2008/06/07 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41395500

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしく無関心:

« カメラ復活 o(^-^)o | トップページ | バラだけに… »