« とっきゅう | トップページ | ふぃに! »

2008/06/25

おいおい… (;^ー^A

今日は外人さんを連れてお外へお出掛け。

というわけで、珍しく背広を着て出社しました。

すると、これまた珍しく社長が来場している… (汗)

 

ウチの工場長が紹介して、

 ボブさんと握手。

 ベッキーさんと握手。

 ジーンさんと握手。

 

で、オイラ!?

          しゃ、社長… アンタんところの社員でんがな coldsweats01

まぁ、かろうじて?常務さんに覚えてもらっているオイラですから、

その上の方なぞ、オイラを知るわけはございませんわな (;^~^A

 

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

で、珍しくオイラが背広を着ているせいか、

事務や掃除のおばちゃんたちが一様に

                      おおっ?!

と驚く。

普段どんだけひどい格好しんてんだ、オイラ _| ̄|○

|

« とっきゅう | トップページ | ふぃに! »

コメント

こんにちは!
背広のカッチョイイおにいさんの画は無いんですか?(笑)

これを期に、社長にも顔を覚えてもらっちゃう?
サンポさん・・・ほらほら、カタカナにすると今にも外人さん!
・・・って、外人さんと一緒じゃダメなんだったわね・・・(*≧m≦*)

私なんか昔、社長と営業所の懇親会の席ではじめてあった時、コンパニオンと
間違えられたことが・・・p(`・ω・´メ)
お酌してやるから、給料増やせ~・・・って、言えなかったけど(笑)

投稿: ミムラネェ | 2008/06/26 09:11

> ミムラネェさん
>> 背広のカッチョイイおにいさんの画は無いんですか?(笑)
ナイっす  ナゼイバル( ̄^ ̄)
だって、上から目線で撮る道具と、白くぼかす道具をもってないもんで…(爆)
 
社長さんは昨日付けで会長になっちゃいました coldsweats01
新しい社長さんは、昔、よくコジローちゃんコジローちゃんと呼んでた方ですが。。。
覚えてないよね?
変なトコだけ覚えておられると一番困るんですけど (≧m≦。)

投稿: さんぽ | 2008/06/28 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41647795

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい… (;^ー^A:

« とっきゅう | トップページ | ふぃに! »