« 社長! | トップページ | 活字離れススム? »

2008/06/06

キレやすい子供?

今日突然降って湧いたハナウタは…

                あみん の 待つわ! (^O^;

 

いや別に昨日の晩に 「なつかしのヒット曲のCDの通販みた」 とか、

「他の誰かにあなたが振られるまで、(ってストーカーしたい?)待つ人がいる」 とか、

ましてや 「『松輪(まつわ)』の黄金サバが食べたい… coldsweats01

とか言うわけではありませんよ。。。

 

ただ何となくでてきたんですよねぇ~、松輪。ちっ、違った… 待つわ coldsweats01

 

で、 「タイトルのキレやすい子供とどう結びつくんだい」 って?

まぁまぁ、慌てなさんな。。。

 

 

 

あみん の 待つわ。

歌詞を見れば分かるけれど、結構暗い。。。

っていうか今風に言えば、ヤバ目のおねぇさん(笑)

でも歌詞をよく見ると、結構いじめ? にもあってるんだよね。

今と大して変わんない感じ。

でも何故だろう、昔は 「いじめで自殺」 とか 「キレる」 とかあんまり聞かなかったなぁ~

えっ、オイラが無知なだけ? σ(゚∀゚*)me

 

話がまたまたそれました… (;^~^A

 

先日、ご近所のM○Sバーガー(いや、伏字になってないから…)で

お昼を食べていた時のこと。

 

お母さんとお姉ちゃん、弟の御家族連れが入ってきたんですよ。

何を注文したか忘れましたが、

注文してイートインスペースで待ってたんですが、

お店の人が来て、

  「トマトだか何かの野菜が品切れでお目当ての食べ物が出来ない。」

と、申し訳なさそうに謝ってたんですよ。

すると、お姉ちゃんいきなりブチ切れannoyて、お店を出て行ってしまいました。 coldsweats02

オイラをはじめ、周りの人たちは

                 ぽか~ん  σ(°д°;

それだけでも異常なのに、そのお母さん ”申し訳ない” と言っているが、

表情は全く 苦笑い状態…    ゑっ!?Σ( ̄□ ̄∥

それどころかその子が食べなかった分の代金は返却してもらい

(一応せびったわけではなく、お店の人の自主返還ですが)

「困った子ねぇ」 と言いながら、のうのうとハンバーガーを食べている始末。。。

これには我々更に   …  ドウリアクションシテイイノカワカラナイσ(-ω-。`)

 

こうやって考えると、 待つわのおねぇさんがマトモに思えてきます (笑)

 

 

 

ところで何故 「待つわ」 が思い浮かんだのかと思い返すと多分コレ

眞鍋かをりさんのブログで、懐かしのアニソンやテレビの話があったせいかな?

コート・ドールと言えば、いまだ食べれていない

 

                季節限定 紫蘇のスープ heart04

 

そういえばそろそろシーズンですね note

|

« 社長! | トップページ | 活字離れススム? »

コメント

「待つわ」や「まちぶせ」は 今、歌詞を見ると
チョット怖い お姉さんだけど
チラッとデビルでプチ不幸っぽい?(笑)女性の気持ちの
歌は大好きですっ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: えみんちゅ | 2008/06/14 00:46

> えみんちゅさん
どぅえぇ~っ、暗い…暗すぎますよ、えみんちゅさん coldsweats01
中島みゆきさんの「ひとり上手」のようにはならない様にね。
せめて、「悪女」辺りで(;^~^A
あっ、けれどオイラも「津軽海峡冬景色」は好きですよ。
でもそれはどちらかと言うと、熱唱によるストレス解消?σ(°▽°;
 

投稿: さんぽ | 2008/06/14 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41447374

この記事へのトラックバック一覧です: キレやすい子供?:

« 社長! | トップページ | 活字離れススム? »