« パラディ ド ウベア ~お食事(晩ごはん)編~ | トップページ | パラディ ド ウベア ~お食事(朝ごはん)編~ »

2008/07/15

それはないでしょ…

予定よりも一日早く終わることが出来ました。。。

で、久々に早く?帰ってきてテレビを点けると…

目覚ましテレビの大塚さんが走っている。

 

   ゑ!?  ちょっと待て。今朝の6時半頃、花月園走ってただろ?

   歩いてお台場ならともかく、何でチャリでまだ走っとるん? Σ( ̄□ ̄∥

 

おそらく、イベントかなんかでアッチコッチ回ってきたからなんだろうけど、

それなら 「感動をありがとぉーーーー」 みたいな実況はしないで欲しいなぁ。

本来、ギリギリで届くかどうかで努力しているならまだしも、

寄り道して時間調整してるんだから届くのは、アタリマエ凸( ̄^ ̄)

ココまで来ると、やらせというかCXさんの悪意すら感じる。

ウチのような貧乏企業なら、そんな贅沢でお涙頂戴的訴えをしようものなら、

はっ倒されますよ (;^~^A

そんなわけで、速攻ぶっちしたので、感動?のゴールは見ておりません。

 

やっぱ普段と違うことはせずに仕事でもしてる方がいいのかな?(笑)

それじゃぁ、ギリギリHEROでも聞いて寝ますか… coldsweats01

|

« パラディ ド ウベア ~お食事(晩ごはん)編~ | トップページ | パラディ ド ウベア ~お食事(朝ごはん)編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41845388

この記事へのトラックバック一覧です: それはないでしょ…:

« パラディ ド ウベア ~お食事(晩ごはん)編~ | トップページ | パラディ ド ウベア ~お食事(朝ごはん)編~ »