« 谷津をおさんぽ | トップページ | たべたい… »

2008/07/09

ぶりぶり

リンクを貼らせて貰っている ミムラネェさん(美邑のたわごと)が体調不良?で

お休みをされてたのですが、久々にブログが更新されててほっとしているさんぽ

でございます。

ブログを通して知っているだけだと、いざという時に手も足もでない。歯痒いですね。

 

以前(別の方ですが)、似たような思いをしただけに、

                   とりあえず元気 up

だということが分かりほっとしております。

 

 

さて、

(えっ、ネェさんの心配はもうおしまいかよ? coldsweats01

 

現在、さんぽクン、ぶりぶり忙しいです。

  「ぶりぶり」 とは…

  以前説明したことがあると思いますが、オイラの実家の地方の方言で

  「非常に」 とか 「とっても」 というような意味です。

  似た言葉に 「ばり」 「ばりばり」 「ぶりばり」 があります。

 

ここんところ、仕事のサイクルが36時間で1日のような感覚になって 

         国内にいながら時差ぼけ  。:゚(。ノω\。)゚・。。。

でございます。

コレが来週半ばまで続くのか…

せめてあいだの会議が無ければ… 絶対寝るぞ coldsweats01

 

そんなわけで、記事のアップや訪問はちょっと遅れるかも… ごめんね。 <(_ _)> 

|

« 谷津をおさんぽ | トップページ | たべたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/41789708

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりぶり:

« 谷津をおさんぽ | トップページ | たべたい… »