« 明郷 伊藤☆牧場 | トップページ | 只今、竹芝 »

2008/08/09

とにかくいけるところまでいってみよう。。。

会社から帰ってテレビを点けたら、

IOCの会長さんらしき人がスピーチしておりました。 そしてその後、

 

            胡錦濤主席がオリンピックの開催宣言!

 

録画を再放送しているのかと思いきや、右上にはしっかり

                     LOVE                 ではなく

                      LIVE                  の文字が… coldsweats01

 

オイラ、仕事がすっかり遅くなり、帰ってきたのは0時過ぎ。

  これじゃぁ、開会式は8月8日ではなくて、9日やん(笑) 

  しかも、明日朝から競技ある人は可哀想。

  折角の開会式なのにこれじゃぁ出られんやん  d(`・ω・´#)

  選手の開会式参加より、欧米での放映権を優先したのね。。。(TOT)

と、一人寂しくテレビに突っ込んでみる (;^~^A

 

何はともあれ、今回も 聖火点灯をlLIVEで見る ことができました note

選手の皆さん、 皆さんの素晴らしい活躍を期待しております。  d(’ー^o)

 

 

 

さて、オリンピックネタとタイトルの書き方からすると、

           あれっ、もしかしてさんぽさん、北京まで遠征?

と思われる方がいるかもしれません。

が、

                    ナイナイ (^/^)

 

その代わり…

 

 

 

                 週末は毎週おさんぽです coldsweats01

ざっくり決まったことを書くと

  今週末    O2さん(ダンナのみ)と 東京湾大華火祭 を見に竹芝辺りまで。

  来週末    お墓参りに鹿児島まで。

          先祖孝行?なのか、

          土曜日のお宿は なんと 黒川温泉が取れました。

          しかもどう見ても繁盛期なのに、お一人様でもOK! o(≧▽≦)o

          まぁ正確にはお一人様追加料金を取られるので、

          あと一人くらいなら、相部屋でいいかもよぉ~ん。

          来たい人は8月16日に黒川温泉集合!

          モチ現地までの旅費はジバラね (^O^;

   再来週末 O2ファミリーと 全国花火競技大会 を見に大曲まで。

          翌日はちょっと寄り道して 『ふくすま(福島)』 迄。

           こちらは人気の宿らしく、オイラが聞いた時は既に満室でした。

          ファミリーが泊まるお宿の近くにペンションがあったので、

          そちらにお世話に。。。

          とにかく近くで泊まれるところで探したので、

          後々になって説明を見て 目がテン (°▽°;)

 

          一人旅、自分にご褒美♪

          (中略) 天蓋の付いたとってもお洒落な洋室です。

 

          って、オイラなんかが泊まってイイの? coldsweats01

 

そんなわけで、もしかしたら、いや多分、ブログが滞ります。

ヨロピクね。 (^O^)ノシ

 

なお、今回は熊の餌になる予定はありません。。。    って、ナゼイバル( ̄^ ̄)

|

« 明郷 伊藤☆牧場 | トップページ | 只今、竹芝 »

コメント

こんにちは!
凄い夏の予定ですね?!(*≧m≦*)

身体の疲れもたまらない様に、ゆっくりする時間もたまにはとってくださいね~

・・・でも・・・後で記事は載せてくれるんだよね?(半強制か?笑)
楽しんで来て下さいね!!
・・・くれぐれも気をつけて~(^-^)/

投稿: ミムラネェ | 2008/08/09 18:38

> ミムラネェさん
最初は「今日(9日)美瑛、来週初盆で鹿児島帰って、祖父のところに顔を出す。」だけの予定だったんですよ。
それがイロイロありまして…
その後、空いたスケジュールにつまって、つまって…
とりあえず来週の三連休は温泉のはしごでゆるりとしてきま~す(≧▽≦)ノ

>> ・・・でも・・・後で記事は載せてくれるんだよね?
モチ!(≧▽≦)ノ
でも考えてみると、2年前の神の子池やオンネトーの記事すらアップしてないのよねん… (*≧m≦*)
 
>> ・・・くれぐれも気をつけて~(^-^)/
ありがとね、行って来ま~す。
の前に… carの予約予約。trainの手配手配。
そう、羽田→鹿児島、板付→羽田の切符と2日目のお宿以外全く決まってないのだ… σ(-ω-。`)

投稿: さんぽ | 2008/08/09 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/42110230

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくいけるところまでいってみよう。。。:

» 聖火点灯 [なりみ日記]
トリノ冬季オリンピックの開会式の聖火台の聖火 トリノ冬季オリンピックの開会式の... [続きを読む]

受信: 2008/08/09 08:04

» O2 試聴 [O2 試聴]
オレンジレンジ:O2の歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。ORANGE RANGEの新曲を聴くなら・・・ [続きを読む]

受信: 2008/08/09 19:02

« 明郷 伊藤☆牧場 | トップページ | 只今、竹芝 »