« ありゃりゃ、電池切れ(TOT) | トップページ | 毎度のことですが… (;^~^A »

2008/08/12

穴場とは?

ちょっとネタは古いですが、

 北島選手が1ブレで金を取りましたね。おめでとうございます。 q(≧▽≦)p

特にその後のインタビューが印象的でした。

言葉にならずに涙。。。  あれにはオジサンちょっとウルっときちゃいましたね。weep

正直、オイラがもし水着のメーカーの開発責任者だったら、

                 マジで北島負けてくれ!

と、思うもの。それがプロの仕事というもの。

そのプレッシャーを撥ね退け仕事を成し遂げたんだから、

言葉にならなくて当然でしょ   ウルウル( ̄^ ̄゜)

 

 

おっと、大分話がそれましたね。。。(^^;

最近オイラのブログにやってくる多くの方は、

                     ○×花火  穴場

検索、来場される方が多いようです。

 

そんな皆さんに…

 

 

 

                   ごめんなさい! <(_ _)>

 

多分オイラが言う穴場は、みんなが探す穴場とは必ずしも一致しない、

っていうか、感覚が違うんだと思います。

        だから、いつも親方日の丸の上司とはガチバトル(^O^;

 

オイラの思う穴場とは…

              人の集まらない いいところ

 

恐らく世間一般の皆様は

              人の集まらない いいところ

 

同じようでぜんぜん違う。

 

例えば旅行。

人が全く来ないところアリエナイ強行軍(オイラ的には普通…)など。

                   人が来なけりゃ

投資する金額も惜しまない。 例えばホテルご飯屋さん

などなど。

 

なので関門海峡花火のオイラが言う穴場なんて…

                    山の中ですよ  (*´▽`;A

あくまでも ウチの裏山なので帰るのが楽 だという大前提が。

そしてこの場合 外灯のない山道を下りる危険 という言葉も存在しません。

ちなみに良い子は反対側の舗装された道路を(途中に止めてある車で)

大渋滞の方向に下ります (;^~^A

 

 

お気をつけて… coldsweats01

 

だいたい穴場なんて見知らぬ土地の地図とにらめっこして、

今まで蓄積した過去の情報から推論した結果が

実際とドンピシャ合うところが面白いんだと思うんだけど。。。

いえ、決して自分が行くところの情報が少ないことを愚痴っているわけでは coldsweats01

 

ちなみにタイトルバナーの写真も

北海道の某無人駅から丘を越えること3つ、徒歩にして約1時間。

当たり前ですが、人っ子一人居ません。。。 (≧m≦)ゞ

と思ったら人がやってきました (TOT)

|

« ありゃりゃ、電池切れ(TOT) | トップページ | 毎度のことですが… (;^~^A »

コメント

こんにちは~
私も面接関連の検索が多いのなんのって・・・
最近、書いとらんがな!!(笑)

さんぽさんの場合「穴場」って聞くと、穴に落ちる・・・とか
迷う・・・って言うイメージしか湧いてこないんだけど~(笑)
穴場に行く際は、くれぐれもお気をつけくださいよ!(≧ω≦。)

投稿: ミムラネェ | 2008/08/13 16:05

> ミムラネェさん
>> さんぽさんの場合「穴場」って聞くと、穴に落ちる・・・とか
>> 迷う・・・って言うイメージしか湧いてこないんだけど~(笑)
ネェさんそれはひどすぎる。っていうか、それは穴場とは言わない…   クゥー(≧m≦。)
まぁ確かに、迷ったり、足を踏み外したり、崖から落ちたり… はしますけどね。coldsweats01

投稿: さんぽ | 2008/08/13 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/42150283

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場とは?:

« ありゃりゃ、電池切れ(TOT) | トップページ | 毎度のことですが… (;^~^A »