« くだもの天国 | トップページ | 条件付き »

2008/08/29

最後のおさんぽ

8月最後のおさんぽですが、何か? ( ̄^ ̄)

 

旅のお供に、先日来、頭から離れない 「崖の上のポニョ」 を

iTunes でダウンロードしました。 しかも、のぞみちゃんソロ バージョン coldsweats01

 

しかし、いい年したオッサン?、いやオニイサンが、

               note ポ~ニョ、ポ~ニョ ポニョ

と鳴らしながら十勝国道を爆走?していたら怪しいだろうな… coldsweats01

 

まぁ、今回は雨みたいだし、撮りテツがメインなので、まいっか。。。

日曜は晴れっぽいようですが、速攻帰らないといけないからな。

っていうか、遅い便の airplane チケットが取れんかったからな。。。

と言うわけで、ちょっと早いが行ってきマッシュ happy02

 

 

あっ、個人的名誉?のために言っておきますが、

モンマジの 「ただ、ありがとう」 も一緒にダウンロードしましたよ。(;^~^A

|

« くだもの天国 | トップページ | 条件付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/42306271

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のおさんぽ:

« くだもの天国 | トップページ | 条件付き »