« ずっと雨でした(TOT) | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2008/09/17

大吉って?

昨日、今日と講習会で東京に出掛けていました。

昨日は仕事の都合で急遽工場に戻りましたが、

本日は問題もないので、会場(東京タワー)周辺をぶらりおさんぽ。

芝の大神宮で秋祭りをやっていたので寄り道して御神籤をひくと、

 

                 なんと大吉! \(^O^)/

 

ルンルン気分(…えっ、古い? coldsweats01 )で地元に戻ると… 

 

 

 

               くっ、車の鍵がない  Σ( ̄□ ̄∥

 

実は今日、昨日の帰りが遅かったので寝坊して、急遽駅まで車で行ったのです。

 

昨日なら直帰なので落とし場所も絞り込めるのですが、

よりによって今日…

おさんぽで浜松町→汐留→有楽町と歩きまくり、立ち寄りまくりのオイラ。

 

いや、それよりなにより、

神社でひいた 「大吉の御神籤」 ってなんだったのさ (p´□`q)゜o。。

|

« ずっと雨でした(TOT) | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/42510768

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉って?:

« ずっと雨でした(TOT) | トップページ | 雨の日の過ごし方 »