« 大吉って? | トップページ | 雨上がる »

2008/09/19

雨の日の過ごし方

先週末のおさんぽは雨に泣かされました。。。

と言いたいところ今週も雨、しかも今回は九州ではなく、関東。  なんでぇ~ crying

もうすぐ日付も変わろうとする時間ですが、

雨戸を閉めているにも拘らず、それまで静かだった外が騒がしくなって来ました。

 

こんな日はゆるりとブログの記事を書きますか…

といいたいところですが、実はオイラ風邪を引いた (というか引いてた) みたいです。

先週中頃、ノドが痛くなったんですよ。

でも仕事が忙しくてトローチとイソジンで手一杯。

まぁ、熱もないし、だるくもないのでそのまま実家へ帰省。

週明けも講習会があったのでバックレる訳にもいかず…

漸く今日、病院に行くことが出来ました。

 

結果、7度5分。

平熱が体温計で測れないくらい低体温のオイラからすれば、

+1度、つまり一般人の38度オーバーの世界。

どうりで今週は汗カキカキ(^^;ゞ でタオルハンカチを消費すると思った。

オイラてっきり自社と講習会場の企業がチームマイナス6%してるせいかと思ってたら、

全く違うみたいです。(笑)

 

そんなわけで急遽、記事の作成を止めて寝ま~す ノシ

明日午前中、どうせおさんは出来ないみたいなので、体調が復活していたら

続きを書くとしますか。。。pencil   じゃぁ ノシ

|

« 大吉って? | トップページ | 雨上がる »

コメント

こんにちは!
久しぶりに顔をだしたら・・・ヘバリ中でしたね?
たまにはゆっくりと体も休めてくださいね~(*^-^)b

台風が通過中だったので天気も悪いのが続きましたね~
女心と秋の空・・・よりも、秋晴れ!ってのが良いですよね!

投稿: ミムラネェ | 2008/09/20 17:44

こんばんは
あらあら…
こちらにも風邪ひきさんが。
ぢづば〜、ゆぎじゅもなんでづ〜σ( ̄ii ̄;)ハナミズだら〜
急に寒くなったからかしら?

こう言う時は寝るにかぎる!
って…「早よ寝んかいっ!」とおしかりの声が聞こえそうですので、
ここいらで退散! εεεεε┏( ・_・)┛お大事に〜

投稿: ゆきちゅ | 2008/09/21 00:38

> ミムラネェさん
ノド以外は全くわかんないんですよ。
実際汗は台風のせいで湿気が高いせいだと思ってたし…coldsweats01
ただ、改めて体温計で事実を知らされると…(笑)
あと、もらったかぜ薬を飲むと… sleepyね。
今日は会社にもおさんぽにも行かず大人しくしてますよぉ~ ノシ
でもそろそろお昼の残りが安くなる頃だし、晩ごはんの買い出しに行かねば(笑)
 
 
> ゆきちゅさん
あらら、ゆきちゅさんも風邪ですか?(*^m^)
幸いオイラはノドが痛いだけ(幸いか?)、熱もはなみぢゅもありまん。
 
台風や低気圧が通ると、(雨風なくても)気圧の変化で体調崩す人もいるようなので気をつけてくださいね。
といってる側から、ウチでは急に雨が降り始めました。
あ~っ、買い物に行くのも面倒になってきた。。。
誰か宅配しておくれぇ~(笑)

投稿: さんぽ | 2008/09/21 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/42529073

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« 大吉って? | トップページ | 雨上がる »