« ココログ リニューアル | トップページ | 最後の晩餐 »

2008/09/10

さんぽ、都会へ行く(笑)

今日は講習会で官庁街(霞ヶ関)へ。

開始が12時30分と妙に中途半端だったので少し早めのお昼を取って、

目的のビルに向かう。

時間はちょうど12時を回った頃。

 

すると、いろんなところから人が… coldsweats02

 

      世の中にはきれいなおねぇさんがこんなに沢山いたんだ(爆)

 

普段工場にいると、オッサンばっかだもんね。

たまに東京に出るけど、休みの時は人がまばら、っていうか、

人ごみのところ行かないし… (^O^;

 

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ホントは帰りにカメラ屋寄って現像したフィルム撮ってくる予定でしたが、

一緒に行った会社の人たちと新橋で飲んでました。

串焼きも刺身もとっても美味しいお店でしたが、

会社の人たちと一緒だったので写真はありません。ゴメンちゃ。

引取りは来週辺りかな?

かわりに先月行ったぜるぶの丘の写真で我慢してちょ。

にしてもアキアカネとは…  秋だねぇ~  (*゚▽゚)*。_。)ウンウン 

Img_4529_40

ぜるぶの丘にて  (北海道 上川郡 美瑛町)

|

« ココログ リニューアル | トップページ | 最後の晩餐 »

コメント

こんにちは!
私はすっかり静かな住宅地への通勤が続いていて、華やかな場所とはご無沙汰してます・・・
・・・でも・・・若いおねえちゃんとおにいちゃんは、いっぱい居るとこに
通ってるんですけどね(*≧m≦*)

少しずつ秋の気配がしてきましたねぇ~
写真を撮る様になると、ほんの少しの季節の気配も敏感になりますね!
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

投稿: ミムラネェ | 2008/09/11 09:06

> ミムラネェさん
 
わっ、わっ、ネェさん紹介して。いや、オニイチャンじゃない方(笑)
 
昨日はお酒飲んで帰ってきてバタンキューだったので、秋の気配どころかちょっぴり風邪引いちゃいました(≧m≦。)
 
 
>> 写真を撮る様になると、ほんの少しの季節の気配も敏感になりますね!
これが雑誌や写真展のコンテストに出したりするようになると、季節感ナッシングcoldsweats01
審査や印刷・展示に時間がかかるので、見る人(読者や来場者)がタイムリーにみるには前倒しに準備が必要になるのです(≧m≦。)
だからといってそれがブログアップのサボりの言い訳になるわけではないのですが…
(^O^;ゞ

投稿: さんぽ | 2008/09/11 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/42439202

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ、都会へ行く(笑):

« ココログ リニューアル | トップページ | 最後の晩餐 »