« 遠くに行きたい | トップページ | ドクターフット 那覇・国際通り店さん »

2008/10/22

来ちゃった…

Img_5752_3_80

これは成田国際空港の管制塔。

先日の海外旅行の日にパンフレットを集めてたら居ても立ってもいられなくて。

天気はどんよりですが、雲の上は極上の空が…

 

って、国内なら前々日位にチケットとって 「ぶ~ん」 ってことはよくありますが(^^;

さすがに海外はないですよ。遊びでは… (;^~^A

今回成田に来たのは管制塔の真下、成田国際空港警察署に用事があったからです。

 

 

 

実は先月、車の鍵を落としまして、それっぽいのが発見されたのが、

成田空港駅だったのですよ。

 

  南関東を知らない方へ d(’-^o)

  オイラの住んでる内房線沿線の快速は、折り返し運転であっちこっとの沿線に

  乗り入れするため、同じ電車が東京、横須賀、成田空港に行ったりします。

 

当初、お役所的対応にかなりカチンと来たことをブログに書こうと思ったのですが、

「さすがにそれは大人気ないな…」と思い、思いとどまっておりました。

今回無事、鍵が戻ってきたことで、「少し冷静に書けるかな?」と思い、キーボードに

向かった次第です。

 

警視庁やJR東日本の東京駅などなど文句言いたいことは沢山あるけど、

あえて、一言。。。

総武線沿線で落し物をした時は

                       千葉駅

が一番親身になって探してくれるようです。

千葉駅だけがオイラの行った検索条件の範囲外も丁寧に確認してくれて、

今回の発見に繫がりました(だって成田空港なんか行ってないもん)。

困った時は千葉駅の落し物係に相談するのが一番かな(笑)

えっ、その前に落とすな?  ごもっとも。。。  <(_ _)>

 

 

本日はぢつは、人間ドックだったのさ。

普通ならオークラの千葉でごはん(お食事券をくれる)なのだが、

成田空港まで行く都合で今回は人間ドックの病院でのごはん。

結構ボリュームあるぞ (〃▽〃人)

Img_574725

 

ちなみにオークラでのごはんは こんな感じ さ note

|

« 遠くに行きたい | トップページ | ドクターフット 那覇・国際通り店さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/42871963

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃった…:

» タイ旅行 ツアー [タイ旅行 ツアー]
派遣バイトについて [続きを読む]

受信: 2008/10/23 18:06

« 遠くに行きたい | トップページ | ドクターフット 那覇・国際通り店さん »