« 紅葉の宇佐神宮 | トップページ | くものダム »

2008/11/30

G・S・G・S・S

危険物の試験終わり、漸く一段落しました。

えっ、出来はどうかって?

  全然勉強してないもん。受かるわけないでしょ!

  途中退出が 『OK!』 になった瞬間ダッシュで出てきましたよ。

  (もちろん五択なので、全部埋めはしましたけどね( ̄^ ̄))

と言うわけで、

まだ当分の間は 「普通自動車免許」 の資格しか持ってないさんぽです。 coldsweats01

 

さて、タイトルのまじないみたいなのは何かと言いますと…

 

 

 

12月のオイラの行動パターン(笑)

Gは会社の人たちと(自分より下手を連れて来ようと半ば強制?) 呉 竜府。

 呉 竜府とはゴルフのことです。

 その昔、魁!!男塾と言うマンガがありまして…

 メンドクサイので中身は省略。 って、今の世代には通じないかな? coldsweats01

 まっ、暇があったらまんが喫茶などで読んでみてちょ。

 

Sはその名の通りおさんぽ、つまりどこかへ出掛けてるってことですな。

で、タイトルを見てわかるとおり、12月が終わるまで毎週イベントの嵐です。

 

津田沼の元事務じゃなかったジム仲間の皆さん、KIT S研のみんな、

 

                すんません。 (*≧m≦*)

 

忘年会を開くのは無理ッス。 新年会に持ち越させてください。

この場をお借りしてお詫びします(滝汗)

 

そして最後のさんぽ先 (つまり五番目のSね) が決まりました。

                うちなー(沖縄)です(^O^;ゞ

 

さぁて、12月もがんばっていきまっしょい。 (^ー^)ノ

 

Img_6233_2_31

一足お先に (北海道 札幌市 にあるお花屋さんのショーウィンドウにて)

|

« 紅葉の宇佐神宮 | トップページ | くものダム »

コメント

こんばんは。
試験お疲れ様でした!

忙しそうな12月ですね~
私は珍しく家のことに集中できそうな気配・・・
今度の仕事先はゆるめだから!(笑)

スナフキンなら喜んでGに行きたがるけど、さすがさんぽさんは
暖かい場所に住んでるわねぇ~としみじみ・・・
G大好きのスナフキンも、先日今年最後にしたそうです。
だって・・・ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)・・・だもん(笑)

投稿: ミムラネェ | 2008/12/01 22:17

> ミムラネェさん
 
レス入れたと思ったのに、爆睡してセーブ(送信)を忘れたみたい。。。ごめんちゃい
σ(≧m≦。)
 
>> 試験お疲れ様でした!
イエイエ疲れてませんよ。五択に『テキトー』にマークしただけですから(;^~^A
ってそういう意味じゃない?(笑)
 
>> スナフキンなら喜んでGに行きたがるけど、さすがさんぽさんは…
そりゃスナさんが上手なだけですよ。
オイラの場合、打つと同時に「ボールの方向に向かってダッシュですから」って、オイラはフリスビードックかい σ(≧ω≦*)
そんなわけで決して温かい土地ではなく、クロカンするために体が温かくなるのですcoldsweats01

投稿: さんぽ | 2008/12/02 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43267510

この記事へのトラックバック一覧です: G・S・G・S・S:

« 紅葉の宇佐神宮 | トップページ | くものダム »