« タイトルバナー更新しました (その14) | トップページ | できたっ! o(≧m≦)o »

2008/11/08

やったねパパ、明日はホームランだ o(≧ω≦)o

以前書きました が、従妹に女の子(第二子)が生まれたのでお祝いがてらに

メロンとトウモロコシを送ったのですが、本日お祝いのお返しと…

    Img_6386_31

            肉が送られて来ましたぁ~ (〃▽〃人)

 

そんなわけで明日の晩ごはんは額面の記載どおり 「すき焼き heart04 」 と思ったら、

我が家にはすき焼き鍋がなかった。。。

どうせ一人だし、お鍋でクツクツ煮て 「すき焼き風」 にするかな? σ(≧m≦*)

 

ところで今日のタイトル、知ってるかなぁ~  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オイラのブログへのリピーターの多くは多分ご存知(の世代)だと思いますが。。。

|

« タイトルバナー更新しました (その14) | トップページ | できたっ! o(≧m≦)o »

コメント

知ってますともo(*^▽^*)o

この当時は、
あっしのふるさと、横浜にもまだあまり店がなくて…

関内の馬車道方面の地下鉄出口のトコのお店で、オヤジと一緒に日曜日に喰った覚えがありやす。

その後、肉屋になって、箱にローマ字でYOSHI・・・と書いてあるラベルの付いたお肉を運んでましたョ。

投稿: ミノル | 2008/11/09 22:10

> ミノルさん
ウチの地元でYOSHI…のお店が出来たのはオイラが高校か大学のころですよ(゜∀°;
でも今回はすき焼き風。まぁ、ごはんの上に乗っければそんなに変わんないか(爆)
ちなみに当時のCM、知り合いによるとYouTubeで流れているらしいですよ。どうしてあんな古いCMがアップ出来たのか不思議ですが… coldsweats02

投稿: さんぽ | 2008/11/09 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43042858

この記事へのトラックバック一覧です: やったねパパ、明日はホームランだ o(≧ω≦)o:

« タイトルバナー更新しました (その14) | トップページ | できたっ! o(≧m≦)o »